第162話

蜜です。←
6,582
2020/06/05 15:49

カシャッ











カシャッカシャッ














カメ「うーん、、、」




















だめや。全然目ぇ合わせてくれん。





やっぱ怒ってるよな、さっきのこと...



























ここは、勇気を出すしかないよね、。






















『大ちゃん!目つぶって!』

西畑「...なんで」

『いいから!お願い』

西畑「......わかった」









































チュッ



















西畑「!!」





『ほっぺたで、許してや...///やば...恥ずすぎる/////


スタッフ「「フゥ〜〜⤴︎⤴︎」」


西畑「...ってましたか?

『え...?』

西畑「カメラマンさん!今の!今の撮ってました!?」

カメ「ごめん笑」

西畑「え〜!もう。久しぶりのデレやったのにぃ!!」

『なんやそれ笑』

西畑「俺にとっては死活問題なの!」

『ふふっ笑 かわいi...』


























チュッ







カシャッ
























『ッ!.../////』

西畑「俺がほっぺただけで満足するわけないやろ?」

あほっ.../////

西畑「これでおあいこやな((ニヒッ」


















西畑「よーし、仕事しよ!仕事!!」









とても満足気な西畑さんでした。



















































数日後、この写真が雑誌に掲載されることを今の2人は知る由もない...🤭

プリ小説オーディオドラマ