第33話

帰省
12,654
2020/03/24 16:26
『やっぱり...』


















向井「おかえりっ!愛しの妹よ♡」







『康にぃの妹になった覚えない』









向井「泣くよ?」












??「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!」









『まって、変な鳴き声聞こえる』








向井「実はな、もう1人来てるんやで」








平野「お邪魔してますー」






!!!!








『平野の紫耀ちゃんだー!!』







平野「うわっ、めっちゃ廉に似てるっ」









『いつもお兄ちゃんがお世話になってます(ペコ)』







平野「こちらこそお世話されてます(ペコ)」←












ゴンッ









平野三毛島「『痛っ!!』」










『ごめんなさい!!』




平野「こちらこそごめんな、よくあるんよね、こうゆうの」








『私もです!!!』







平野「まじ?!」













三毛島 ( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧









平野( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧





























(o≧∀)人(∀≦o)ナカマー!!





























その頃康二くんは...























向井(ちょっとこの2人天然すぎて手に負えんわ...廉はよ帰ってきてぇぇぇぇ!!!)














『康にぃご飯まだ〜?』








向井「もうちょっとまちぃ!」










平野「あなた!マリカーしよ!」









『しよしよ!!平野の紫耀ちゃんには負けへんでー!』









平野「望むところや〜!!」











向井(あー、もう色々とツッコミたい、、、)






















ガチャッ🚪


永瀬「ただいまー」






向井「おお、おかえりー」





平野三毛島「『・・・』」








永瀬「おい!なんで無視するんや!」









『ちょ、お兄!話しかけんといて』






平野「そーだそーだ!」











永瀬「はぁ?!」


















『あ゛ーーーー!!!!!負けたぁ😭』








平野 (*`ω´*)ドヤッ









『ぐや゛じい゛ーーー!もっかい!』









平野「仕方ないなぁw」





















向井「もうご飯だから、後でにしぃ」









『えーー!』








永瀬 ʬʬʬʬ











『ちょ、お兄なんでそんな笑っとんの?!』









永瀬「なんか、こーじってオカンやなって思って」






『それめっちゃわかるー!』







平野「俺も思った!」










『おかーさん!』




永瀬「おかーさん!!」







平野「おかぁさぁぁぁぁぁん!!!!」









向井「やかましいわ!」






































向井くんはみんなのオカンでした




チャンチャン♪

プリ小説オーディオドラマ