第287話

スランプ!?
3,124
2022/07/22 16:13
裏庭のベンチにて

・・・





大橋「しょーじき、ごっつきついやろ?」


『…』


大橋「(頭ポンポン)あなたはよー頑張ってんで、ほんまに。」


『でもっ…できてへんし、』





大橋「大丈夫やって。絶対できるようになる」


『なんでそんな言い切れるん、!』


大橋「なんでって〜、笑
あなたが頑張ってんの1番近くで見ててんもん!ずっと」


『あかんよ〜リーダーぁぁぁあ(腕にしがみつく』


大橋「うわぁっ笑 おいで。」






『ストン)大橋の上に座ってぎゅーする))』


大橋「もー甘えたさんやん。笑」


『ち、ちゃうし!!』


大橋「もしかして泣いてん??」


『泣いてへん!!チャージ中やねん。』


大橋「はーい!(ぎゅー強く」


『ぎぶぎぶ!!笑』



























ドンドンドンドンドン!!!!



『?』


大橋「やば…笑」






窓を叩く西畑(おこ
























走ってくるみちきょへ































にやつく藤原






















本気で心配する長尾大西←




























大橋「もーー!俺とふたりの時間やったのに結局みんな駆けつけんねん!」



大西「こんなにお兄ちゃんできるんや〜知らんかった」

長尾「ちょっと怖いです!」←

西畑「はっすん??💢」


大橋「ひぇぇっ」


道枝「あなたのこと…俺が慰めたかってんけどな(しゃがんで目線合わせて頭ぽん」


高橋「あかん!おれ!!!!(手を引いて抱き寄せる」


みちきょへとりあい(汗







大橋「てかいつからおったん?」


藤原「あなたが頑張ってんの1番近くで見ててんもん!…らへんから?笑」


大橋「だいぶ序盤やないかい!!」
























この後戻ってみんなで仲良く振付師さんに怒られましたとさ。


ちなみに2日後にはスランプ抜け出してあの振付師さんに可愛がられるあなたでしたとさ。(°◇°)✌️←は?

プリ小説オーディオドラマ