第29話

西畑の日記
12,397
2020/03/21 17:03
西畑side








今日は、あなたがとれ関に登場しました。


ほんまに収録カオスやねん!



なんやあいつって感じ、

やけど可愛いから憎めへん!



あ、りゅうちぇも可愛いで?


大西畑は不滅なんで←




それりゅうちぇに言ったらな、


「大西畑なんて古いっ!」


って言われました



ほんま西畑悲しいで。



そんでな、


「今はみけりゅが主流なんやで」


って言われました。


西畑可哀想やない????←



ちょっと嫉妬です。



やけど




やけどな






最近の撮影見てて思ってん











みけりゅ、最高やわ。。。






撮影ん時も高橋と写真撮りまくりました。


カメラホルダーがみけりゅで染まっていきます



それが西畑の最近の悩みです。













P.S.


三毛島です!

乗っ取りです( ^^ )

ちな、隣に流星くんいます♡


大ちゃんほんまに最近写真ばっか撮ってる



困るんで誰か止めてください(切実)


やけどみけりゅ、みんな推してな!

ではでは、またな〜〜👋👋




(みけりゅのツーショの写真)




プリ小説オーディオドラマ