第230話

美 少年と
5,098
2020/09/21 12:00
三毛島side


『とぉーきょーついたぁぁぁ!!』













あ、どーも三毛島です


今日は1人でお仕事です


がんばりまっ.......?

























なんか金髪の人が手振ってきててんけど


























怖っ←



































佐藤「『怖っ』ちゃうねん!迎えに来たんやねん!!」


『うわっエセ関西弁や』←人のこと言えない


佐藤「てへぺろ」


『可愛いから許す』←
































ダッダッダッ









乃愛「もー、佐藤!迷子になったかと...あなた!?」


『乃愛ぁぁぁ!!!会いたかった✨((ギュッ』


乃愛「わっ、、ごめんねー。もっと早く着くつもりだったんだけど、」


浮所「那須がね、。笑」


金指「wwww」


那須「笑い事じゃないからぁ!!」


藤井「あれはもう笑い事にするしかないよねww」


『?、』


岩崎「那須がね、、鳥の、ふ〇に...www」


那須「ほんと最悪!シャワーし直しだったからね?!」


『それはそれは、ご愁傷さまです😊』


那須「ほんとに思ってる?!」

















鳥にふ〇落とされるとか...



ほんまに慶応生なんやろか(関係ない)





















乃愛「あっ、やばい!あと10分で撮影始まっちゃう!」


藤井「今日は雑誌だっけ?」


乃愛「そー! あなた、ごめんね🙏」











確か乃愛、CanCamの専属モデルになったんだよね、ほんま凄いわ...。















『んーん。頑張って!』


浮所「ふぁいとー!」


乃愛「ありがと!じゃああとは頼んだよ?」


佐藤「りょーかいっす!」


金指「はーい!」



















乃愛「振り向く))あなた、またね!」


『...ん!』

































『...ところでみんなは何を頼まれたん??』


美少 「「ズコッ!」」


岩崎「西畑くんと永瀬くんから頼まれたの!」


浮所「あなたと一緒におって〜って!」


藤井「あなたがおる所には事件が起こるらしいって聞いたよ?笑」


『それ扱いコナ〇やん!!』


































でも名探偵は悪くないなと思ったあなたであった。









プリ小説オーディオドラマ