第2話

衝撃の事実
21,465
2023/07/27 16:58
滝沢「応募条件は大きくわけて3つある。それは…」











①女性であること

②3人グループで出場すること(リア友に限る)

③その3人はそれぞれ、ストスノ部門、関東Jr部門、関西Jr部門にわかれて活動すること














瑠依「え、これってさ.....」








乃愛瑠依あなた「「『うちらじゃん!!!』」」










『もうこんなの受けるしかなくない?』







乃愛「当たり前」











そしたら隣にいた大学生くらいのお姉さんが







「そんな小娘たちには無理でしょ」





と言い放った。





近くにいた人も





「だって、ねぇ?ちょーっとぽっちゃりだしさww」



「それなぁww」







ほんと悔しい...



そう思った時だった。








高橋(恭)「これってどんな女子にもチャンスがあるってことっすよね?」








樹「だよねぇ!やっぱすごいわジャニーさん!」









浮所「どんな子が来るんだろー!楽しみ!」





他のJr達も口々に「ワクワクする!」とか「いい子だったらいいな」とか言ってる














こんなに大きなチャンスもう二度と訪れない











『よし!2人とも!ダイエットしよ!それで絶対受かろ!!』








乃愛「うん!」












瑠依「よし!そうなったら今日の帰りは走って帰るよー」









乃愛あなた「『えっ』」








瑠依「えっ」









周りになんて言われたっていい。

私たちは夢を追いかけるためには精一杯頑張る!











この後3人は東京ドームから走って帰りましたとさ。

























プリ小説オーディオドラマ