第181話

おうちで体育祭
5,666
2020/06/30 13:25
藤原「午前中はこれにて終了!」

大橋「じゃあ?」

『待望の??』

みけ橋「『お昼ご飯たーいむ!!!』」



























『...ってお弁当準備してへん!?』

高橋「それがしてるんだなー」

『きょへ...すきっ♡』

高橋「ぐふぉっ」←





















とゆーことで、恭平が作ってくれたお弁当!


「『いただきまーす!』」






















パカッ🍱

















『なっ...なんやこれ!?!?』















高橋「1段目がおにぎりとサンドイッチな?2弾目は肉類のおかず、3段目が力作の魚料理やでっ」

大橋「(๑・﹃ ・๑)ジュワー」

道枝「すごっ...」

大西「女子力高すぎん?笑」

『これは???』

高橋「食後のデザートで、あなたの好きなマカロンやで!」

『なんで知ってるん?!まだ誰にも言ったことあらへんのに...』

高橋「まあ、強いて言うならシンメの愛。」

『こうゆうんなんて言うんやっけ、、至れば...』

高橋「...至る所に?」

『福きたる!』

西畑「ちゃうわ!ww」

大西「至れり尽くせりな?笑」

『そ!それ言いたかってん笑』

大橋「ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”」



















そんなこんなで午後突入です!










藤原「へいへいみんな盛り上がれるかぁ⤴︎︎」

「『いえーい』」

藤原「もっとー⤴︎⤴︎︎」

「『いえぇぇぇい!!!』」

藤原「じゃ、あなたはそこ座って」

『へ?』

長尾「えーから!」

『わかった(?)』














みんなが部屋から出ていく












...ドッキリ?










するとその時...!!

























「「いえーーーい!!」」





チアガール姿のみんながポンポンを持って出てきた












『...えぇぇぇ!!なになになに?!?笑』














大西「今日は、あなたのために僕たちが歌って踊ります!」

西畑「あなたに向けての応援歌」

信号「「フレフレあなた🎌」」

藤原「ミュージック〜??」

大橋「スターーーート!!!」










*¨*¸♬•*¨*•.¸¸♪


「フレーっフレーっあなたーー!!」


「頑張れ頑張れあなた!俺らの誇りあなた!体育祭がなくなってもめげないで!」


「俺らと一緒に楽しく遊ぼ!あなたの笑顔は世界一✨」













『え...うれ、しい...笑』












『でもどしたん急に笑』

長尾「だってぴえんこえてぱおんこえてぽーんって、、、」

大西「体育祭なくなってショックやったんやろ?」

藤原「なのに...その、俺らが煽っちゃったからさ」

高橋「あなたに嫌われたんかなって...」












シーン


















『...ふふっ笑』






「「!?!?」」

















『っっww...あーね、うん。そう思ったんか笑』

道枝「どゆこと??笑」

『あれは別にまぁ、ちょっと体育祭なくなって落ち込んだけど。凹んでた原因はそれやないんよ笑』

「「なに!?!」」

『その...約束の、ネバーランド的なやつが最終回を迎えまして。悲しくて、な?笑』

大西「そんなことやったん?!」

『そんなことって失礼な!笑...でも、そんなことです笑』

高橋「よかったー」

『ごめんな?((上目遣い』

((あ、あざといっ...!!))

『?』































あなたの天然なあざとさに気づいたメンバーであった。

プリ小説オーディオドラマ