第41話

合格発表
11,175
2020/03/29 13:00
西畑「...じゃあ、見るで?」










なにわ全 ゴクリ...












『...うん』














私の番号は【2356】








........


2346

2348

2355

2356

...........





























・・・
























『あったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』











高橋「ひゃっふーーーー⤴︎︎⤴︎︎(高音)」








長尾「ふー⤴︎︎ふー⤴︎︎⤴︎︎(高音)」









藤原「高橋と長尾はさわがしいわ!笑」










道枝「よう頑張ったな」(頭ポンポン)









『みっちー(´இ□இ`。)°』









道枝「これから一緒に登校しよな!」








『もち!!』








長尾「そーじゃん!一緒に行けるやん!ふー⤴︎︎⤴︎︎」








藤原「だから騒がしいてwww」








大橋「おめでとう!」








『はっすん!今日の夜ご飯おすし食べたいっ!』








大橋「えー」










『あなた頑張ったのになぁ...だめ?』(上目遣い)










大橋「...だめ...じゃない!!」









なにわ「(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!」








西畑「ごちです!」






『です!!』







大橋「待って待って、割り勘やろ?!」






長尾「そこは...ねぇ?リーダーからのお祝いということで」






みちきょへ 👏👏👏👏👏








大橋「えー、もうしゃあないなぁー!!」







『やった♡』









大西「大晴くんに報告せーへんの?」






『するぅ!!』










三毛島
三毛島
無事合格いたしました!!!
大晴(ギャガー担当)
大晴(ギャガー担当)
ほんまに?!
おめでと🎊🎊🎊🎊
三毛島
三毛島
ほんまは直接言いたかったんですけど
三毛島
三毛島
今度お礼言わせてください!!
大晴(ギャガー担当)
大晴(ギャガー担当)
じゃあこのロケ終わったらなにわの楽屋行くな!
三毛島
三毛島
お土産待ってますね♡
大晴(ギャガー担当)
大晴(ギャガー担当)
おう!
大晴(ギャガー担当)
大晴(ギャガー担当)
期待しといてやぁ!





















この後Aぇさん全員で楽屋いらっしゃりまして、







なんとな!?









合格祝いに大っきいクマくれてん!








なんでクマなんか分からんけどw








でも末くんに


「このクマ見たらあなた思い出したから」





って言われたw





喜んでええんやろか🤔🤔





あとね

末くんに

「あなたよりクマのがでかいんちゃう?ww」


ってディスられたから







『末くんもですよ😊👍』





って言ってやったで(*^^*)












そんでな、クマに名前つけてん!









いちようなにわのみんなに聞いたんやけどろくな答え出てけーへんかって参考にならんかったで。






はっすんはプリンやし



丈くんはバッファローやし



大ちゃんはにしぱたやし



恭平は卍やし



謙杜はクマやし



みっちーはくま子やし



流星くんはくま美ちゃんやし





あ、最後の3つは全然変わらへんなwww











せやからあなたがつけました!



その名は...













くま吉です!!!!









え?

最後の3人と変わらんやんって?



ノンノンノン





それは言わないお約束♡🤫

プリ小説オーディオドラマ