第219話

Myojo
5,062
2020/08/24 12:00
⚠️ネタバレ注意








デタカ

三毛島 あなた

①2004年4月7日

②大阪府・東京都

③B型

④151.3cm

⑤23cm

⑥食べること

⑦翔真に身長10cm差つけられた、、、え?
篤志にはとうとう足のサイズ抜かされたし。。
みんなの成長具合なんなん!?







①生年月日
②出身地
③血液型
④身長
⑤足のサイズ
⑥最近の趣味
⑦メッセージ






















_____________________

なにわ男子

5日間のオフがあったら・・・というテーマで理想の旅を計画!


✈︎三毛島あなた




【理想の旅のしおり】

目的地 オーストラリア

メンバー 🤭

持ち物 財布(という名の者たち)



~SCHEDULE~

1日目 多分疲れて寝てまう笑

2日目 みんなでお揃いの洋服を買いに街へ。メンカラのがあれば最高!

3日目 動物園に行ってコアラを見る!アイスクリームも食べたいな。

4日目 とりあえず食べたいもの全部食べる!!

5日目 ゆーっくり荷物の準備。きっと遅いやつがおんねん。笑




●理想の旅行は食べ物巡り!ホンマに最近食べることにハマってんねん。でも最年少なので奢ってもらいます。笑
最後に旅行に行ったんはいつやろ...?あんまし行かへんのよな。家族もみんな忙しいほうやったし。あ、でも仕事で東京に行ったりはよくする!観光とかは出来へんけど原宿行ったり渋谷行ったりするよ♪ 最近だとメンズ校の撮影かな。

●元々海外には憧れがあって、タイ語、中国語、フランス語、ドイツ語は日常会話ならいけるんやで!意外やと思った?笑
せやけど1回も海外行ったことないねん。
写真集の撮影で海外✨とかは密かに憧れてます。笑




プリ小説オーディオドラマ