第151話

なにわ男子ををあばけ!
6,946
2020/05/27 15:04

これは作者が個人的に書きたかっただけなので時間とかは考えずに番外編として解釈いただければ幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️











🍋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍋



河合「なにわ男子を〜〜」

永瀬「あばけーっ」



ファン「「きゃぁーーーーー!!!」」





永瀬「うわっ、すごい歓声」

河合「過去一かもしれませんね笑」




『っしゃぁぁ!』








永瀬「ん?なんか変な声聞こえへんかった?」


『変な声ってなんやねん!』(裏から)


河合「元気ですね笑 今回はこの方たちです!」







西畑「どうも〜!」

なにわ「『なにわ男子です!』」



ファン「「きゃぁーーーーー!!!!!」」





『みんなありがとぉっ』


永瀬「いや勘違いすんな?お前やないで(ポカッ」


『いでっ!台本で叩くなやお兄!』



ファン「ぎゃぁーー!!!」


河合「www」

藤原「お客さんぎゃぁー言うてもうてるやんw」

大西「にしてもすごい歓声やな」

西畑「ほんまに笑 喉からしてまいそうなテンションやw」





『盛り上がってるかぁぁぁい⤴︎︎⤴︎︎』


ファン「「いぇぇぇぇぇい!!!!」」




『っし、いきましょ』


永瀬「いや、なんでお前仕切ってんねん」


『あはっ☆』


















河合「はい、全員席に座りましたね?」


永瀬「じゃあ声出してみましょ」









大橋「うわぁぁぁぁ!!!」


藤原「誰やねんうるさいん」


西畑「絶対はっすんかあなた」


大橋「wwwww」


『今言った人あとでしばく〜』


西畑「うわやらかした」


高橋「あーあー」


『ᕱ⑅ᕱ"ピコン!! 今の声、恭平やんな?』


道枝「え、すご!」


大西「なんでわかるん!」


高橋「やっぱ、シンメ同士の愛ですかね」(キメ顔)


『ですね』(もっとキメ顔)




ファン「「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!」」







藤原「や、ただ単にあほの波長が合っただけやろ」←



西畑「www」




『よっしゃその2人ともあとで遊ぼな♡』








西畑「俺笑っただけやのに!?」


永瀬「やらかしましたねぇ笑」



























そんなこんなでなにわ男子をあばけ!スタートします🙊💭

プリ小説オーディオドラマ