第80話

おたーんじょーおーびー
8,646
2020/04/18 15:00
西畑side


あなたが部屋のすみっこで拗ねて体育座りしてます



そんなところも可愛い...←










とか言ってる場合じゃないです笑


もーそろええかな?





『みんな、あとは作戦通りで((コソッ』


関西Jr−あなた「りょうかいっす((コソッ」







バチッ←電気を消した音






三毛島「え?!なになになに?...停電??大ちゃん!みんな?どこ???」











なにわ「『はっぴばーすでーとぅーゆー♪』」



三毛島「なに...これっ」



『はっぴばーすでーでぃああなたー♪』


なにわ「『はっぴばーすでーとぅーゆー♪』」







パーン🎉🎉🎉



関西Jr「『お誕生日、おめでとーっ!!!』」








三毛島「み゛ん゛な゛ぁぁぁ〜グズッ。゚( ゚இДஇ゚)゚。」




『ごめんな、忘れたふりしてて、ドッキリでーす!』




三毛島「ケーキ可愛い...しのぶちゃんやぁ♡」


高橋「俺の手作りやで」


三毛島「ふふ笑 ありがとうなぁ」


高橋 ❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!


















『じゃあプレゼントたーいむ!』


正門「まずはAぇからやな!はいっ、どーぞ」


三毛島「ありがとぉ...あれ?くまのぬいぐるみやん、これ前もろたで?」


末澤「いやいや、よく見ると違うんやて」


三毛島「お友達か!」


末澤「そうそう!」





関西Jr−すえみけ((こいつら天然すぎや...))

















風雅「はい、これは俺らりとかんから」



三毛島「開けてええ?」


風雅 コクン

三毛島「わっ!めっちゃかわっ♡てゆかセンスよすぎやろ!!」


嶋崎「せやろ〜」

岡崎「あなたに似合うかなって」

當間「みんなで選んだやでー」


西村「これ着て、今度遊び行こな?」


三毛島「うん!えーよっ!」

西村「っしゃ!///」

西畑(あいつやりよるな)









『はいはい、じゃあ次はなにわやな!』


大橋「まずは俺らやな〜」

藤原「和也がどうしてもこれがええって...」


三毛島「...丈くんこれは止めようや」



なんと、プリンの絵が書いたTシャツとプリン柄のズボン...



大橋「え?可愛ええやろ?並んで買ったんやで!!」


三毛島「こんなんいらんわ!!」


大橋「えー(´・д・`)」







とか言いながらちゃんとあとで着てたな笑


さすが俺のあなたや←









大西「僕たち学生組からは!」


『あれ?りゅうちぇ学生...』

大西「まだええの!まだ高校生っ!...気持ちは」



道枝「スクバと僕達とオソロのセーターやで!」


三毛島「茶色やん!この色欲しかってん」


長尾「学校着てこなーー」


三毛島「着てくー!!」










高橋「俺からは、この手作りケーキと俺も持ってる鏡!」



三毛島「どもw」


高橋「反応うすない?!この鏡、俺が色々使ってる中で一番使いやすいやつやで??」


三毛島「ケーキはさ、めっちゃすごいけど。あなたそんな鏡みーひんねん」


高橋「そーなん?!」


三毛島「そんなに見るんは恭平ぐらいやで笑」














『じゃあさいごは西畑からやな』


三毛島「せやね」


『じゃあ目つぶって』






カパッ








『えーよ、開けて』






三毛島「腕時計やん!あなたつけてみたかってん!!なんで知ってるん?すごいすごい!」


『うん、知ってるで笑 あと、これ西畑とオソロやで』


三毛島「ほんま?!大ちゃん大好きっ!」


『…///』














デレあなたの破壊力は半端ないです/////



プリ小説オーディオドラマ