第138話

メンヘラday
7,050
2020/05/17 13:44




『きめたっ!!あなた、めんへらになる!』























































なにわ男「「......は?」」





















高橋「待って待って、メンヘラの意味知っとる?」


『当たり前やん。めんたるがへらへらしてんねんやろ?』


西畑「うん...wwwまぁ、そうやなww」


長尾「えー、あなたメンヘラ似合わn...」


藤原「ええやん!じゃあ今日1日あなたメンヘラdayな」


『任せろっ』







藤原「ちょっと見てみたいやん((ニヤッ」

長尾「確かに...((コソッ」























楽屋にて

ガチャ


正門「しつれいしまー...」










『ん〜??くま吉はそう思うん?あなたはな〜...』
























正門「なんですかあれ笑」


大橋「ほういひにひ、へんへらへいなんやっへ...モグモグ」


藤原「今日1日メンヘラdayなんやってって言ってる」


福本「メンヘラ!?」

リチャ「えー、リチャいつものあなたがええんやけど」

藤原「たまにはええやんめっちゃ面白いでw」





道枝「さっきからずーっとくまのぬいぐるみに話しかけてるんですよ」

大西「怖いっ」

西畑「りゅうちぇ俺んとこきぃや♡」

大西「きも」←

高橋「もう2時間ぐらいしゃべりかけてるんとちゃう?」

福本「2時間!?」

長尾「あれがあなたの精一杯なんやと思いますよ」←




小島「あなたが...メンヘラ!?!?」

リチャ「あー、小島あなたのこと斗亜並に好きやからショックやn...」

小島「かわいっっっ!!」



パシャパシャパシャ📸



長尾「重症ですねwww」←



小島「だめやっ!見てるだけのはがまんできんっ!!!」





































小島「あなた〜♡♡」

藤原「うわっ、あいつやりおったwww」

リチャ「勇者やな」






プリ小説オーディオドラマ