第197話

限界
6,194
2020/07/27 13:57
西畑side


あなたが倒れた。



























まいジャニ収録




「『じゃーにーっ!』」









監督「はいかっとぉ!」

スタッフさん(以下ス)「お疲れ様でしたー」


「『ありがとうございました!((ペコペコ』」


ス「じゃあ皆さん、裏にはけて大丈夫でーす」















ステージ裏にて


當間「いやー、今日は白熱してましたね」

風雅「おもに2人がな」

西村「あれは負けたなぁ笑でも次は勝ちます!」

『おうおうおう、かかってこい!俺らの愛は不滅や!な?あなた!』












三毛島 フラッ...フラッ








『あなた!?』







三毛島「あ、大ちゃん......?((バタンッ」




『あなた!』

ス「きゅ、救急車呼びます!!」








なんで俺...

彼氏やのに





あなたの異変気づけんかったんやr...




西村「え、どうしよ、ほんま...ズズッ」

嶋崎「あなた...グズン」

岡崎「あなた...!!」





みんな驚いて状況整理出来てへん

俺がしっかりせな














『大丈夫や、大丈夫やから。あなた、もう少ししたら救急車くるからな、待とうな』





するとあなたからか細い声が聞こえた




三毛島「大...ちゃん...」









『なに?どうしたん?((ギュッ』









俺はとっさにあなたの手を握った













三毛島「あなた、お客さんの前でちゃんと笑顔...できてた?」










『できてた、できてたで?...グズッ』












思わず涙がこぼれ落ちる









三毛島「よかっ、た笑」





























その言葉を言ったあと、



あなたの意識はそのまま遠のいていった。

プリ小説オーディオドラマ