第42話

🌎
10,999
2020/03/30 13:00
西畑side





おはようございます!




今日はあなたに寝起きドッキリをしたいと思います!!





現在の時刻⇒AM4:30









大西「大ちゃん、早くあなたの部屋行くよ(小声)」






『はーい(小声)』







道枝「じゃあ、ドア開けますね」












ガチャ🚪










三毛島「( ˘ω˘ )スースー…」







高橋「やっばい...寝顔ぎゃんかわ♡(小声)」





カシャカシャ📸📸






藤原「やめい、あなた起きるで(小声)」







高橋「さっせん、でもグルに送っときます(小声)」






西畑「ないすぅ(小声)」





大橋長尾 (◍ ´꒳` ◍)b←丈くんに黙っとけって言われた2人









藤原「じゃあいくで!せーの...」
















パパパーン🎉🎉🎉













三毛島「えっ!?なになになになに!!!」









なにわ全「あなた、受験合格おめでとーう!!」






三毛島「あ、ありがとう、、wでもそれ昨日も言ってくれたよねw」








長尾「今日は、僕たちのプレゼントで!」←もうしゃべっていいって言われた






大橋「ユニバにみんなで行こーう!」←もうしゃべっていいって言われた(2)










三毛島「えっ.........!ほんまに?!夢?!」



(ほっぺたつねる)



三毛島「夢やない!!」









なにわ全 ( ❁´∀`❁ )ホワン













三毛島「きゃー!たのしみや(≧∇≦)みんなありがとなっ!」








なにわ全「いえいえ!」









藤原「じゃあ1時間後に出るからな!」







なにわ全「はーいっ!」




















無事サプライズできて、


喜んでもらってよかったっ!




実は普通に楽しみな西畑がいたり...w






謙杜とはっすん黙らせたのは2人がしゃべると絶対なんか起こるからなww

謙杜に関しては必要以上に動くなって言っとってんw←クラッシャーやからな






さぁて!


楽しい一日になるぞ〜!!!

プリ小説オーディオドラマ