第189話

異変
5,892
2020/07/11 05:41
西村side


三毛島
三毛島
今日も、電話してええ?
たくちゃん
たくちゃん
えーよ!




ん?




なんでこんな会話してるかって??


















理由は2日前にさかのぼります

























〜2日前〜

あ〜、なんか今日気分乗らへんなぁ。



次数学か、、、





せや!










サボろっ!!←

















ガラガラガラ🚪

『せんせーっ、頭が悪いので寝ててええですか』←


保先「はいはい、寝とき。治ったらええな」←








よっしゃぁぁ!










保先「せやけど静かにな、寝てるやつおるから」

『寝てるやつ?...ってあなたじゃないですか!!』

保先「しーーっ!!」

『さっせん』

保先「最近疲れてるらしくてね、よく来るんよ」

『そーなんや...』









そん時は仕事忙しいのかなー?とか思ってたんやけど、









俺、聞いちゃって。




































保先「大丈夫?もう戻れそ?」

三毛島「...今日、帰ってええですか」

保先「うーん。でもこれで1週間ずっとやんな?」

三毛島「...」

保先「なんかあった?」

三毛島「別にそんなんじゃっn」

保先「あったんやろ?」

三毛島「グズッ...さいきんっ、ひとのめが怖いんですっ...ズズッ」

保先「そかそか、頑張ったなぁ。((ポンポン」

三毛島「ウウッ...グズン」









人の目?



もしかして、いじめ??





クラスで?


でもクラスにはるーくいるはずやし、








ファンになんかされたん?

























色んな考えが頭をよぎって、気づいたら帰ろうとしてたあなたの腕をつかんでいた











三毛島「?!」

『わぁぁっ!...ごめん。』

三毛島「だい、じょぶ。」



「『...』」



「『あのっ!』」



三毛島「あ、、笑 どうぞ、先」

『いやいや、どーぞ笑』

三毛島「あなたはただどうしたんやろって思っただけ!笑」




あー。


またその貼り付けたような笑顔。



何かあったんよな?




無理してんねんな?























『実は俺、さっきの話聞いててん』

三毛島「あ...そっ、か。ごめんね!変な雰囲気なっちゃって。全然大丈夫やから!笑」

『笑わんでよ』

三毛島「...え?」

『俺、聞くよ? 話。嫌なことあったんなら全部。受け止める』

三毛島「ははっ...なに、言ってんの...ズズッ...あれ?」




あなたの目から涙がこぼれ落ちる




三毛島「泣いてる...?え、なんで...グズッ...止まらへんっ」
























ギュッ























兄さん、ごめんなさい。


































『俺の前では、無理せんで?』

プリ小説オーディオドラマ