第82話

入学式🌸
8,632
2020/04/19 11:27




『どう?似合う??』


なにわ−みけ丈「「うん、めっちゃ!」」





















藤原「あのさぁ、、、この会話今日18回目なんやけど」



『目指せ20回☆』


なにわ−藤原「「ふー⤴︎⤴︎」」









だって嬉しいんやもん、新しい制服!

中学はセーラー服やったけど高校からブレザーやねん!!
(イメージは年下彼氏のみっちーのやつみたいな)













高橋「はい、お弁当」

『きょへかみぃ〜』

高橋「もっと褒めてもええんやで?」



『(スルー)みちなが行こーっ』

道長「「おけーっ」」


高橋「スルーなん?え?」
















(登校中)


「あれなにわ男子やん!!」

「やばっ!!!美男美女すぎる」

「この学校入って良かったぁ〜」

「オーラがありすぎるやろ...」


ガヤガヤガヤガヤ








『すごいなぁ、みんなこっち見てるで。さすが道長や((コソッ』


道枝「いやいや、多分これ俺らやないで笑」

長尾「うんうん」


『...?』







道枝(いつも流星くんと3人でもギャラリーこの半分やで)

長尾(あなた、おそるべし...)












『お!りとかんや!!おはよーさん』


西村「おはよー!」


風雅「ふっ笑 受かったんやww」


『あなた頭ええもん』

風雅「どーだかw」


『うざ』


風雅「は?」


當間「まあまあ笑 そう言えば僕達同じクラスやったで!あとまこも!」


『ほんまに!?嬉しいなぁ〜』







風雅「ふっwwちょろww」


『( `皿´)キーッ!! 』



嶋崎「ケンカするほど仲が良いって言うよね」


みけふぅ「『それはないで』」


嶋崎「ハモってるしw」













きーんこーんかーんこーん🔔







長尾「やば!あと10分で入学式始まるで!」



『まじ!?走れーっ!!!!』


「『おー!!』」




プリ小説オーディオドラマ