第157話

可愛いシンメ
6,680
2020/06/02 13:16
高橋side


『やばっ...可愛すぎやろ///』










道枝「うん、これはやばい...///」

長尾「めっちゃ似合ってるやん!」

西畑「パシャパシャ📸📸」

大西「大ちゃんへんたい」

大橋「無言で写真撮ってるんは怖すぎるわ笑」

藤原「馬子にも衣装ってこの事やんな」←













なんで俺らがこんなこと言ってるかとゆーと、




















俺の可愛い可愛いシンメのあなたちゃんが



























着ぐるみ着てるからですっ!




ほんま目の保養...✨


いやまじで。


これガチっす。




大吾くんナイスです!!!




























当の本人はめっちゃ恥ずかしがってるけどな笑


三毛島「えーっ、、、これで合ってるん?...なんか恥ずいねんけど...///」




この反応もたまらんっっっっ!!!!





鼻血でそう()()←































三毛島「大ちゃん、この写真絶対拡散せんといt...」



西畑「関ジュグルに送信完了致しましたっ!」


三毛島「おぉぉぉおい!!!」

道枝「大吾くんさすがや...

長尾「保存♪保存♪」

























こんなん即保存ですね!!

ちなみに俺はロック画面にしました😘










この後大吾くんは2時間お説教されてました笑




















現場からは以上です!

高橋恭平がお送り致しました☆
























🍋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍋

ごめんなさい、適当ですよね...

そろそろネタ切れなんです。。。





なんかいいネタそこら辺にころがってないかなぁ((


どうも作者の独り言でした🙇‍♀️




リクエストあったらじゃんじゃん送ってください!

『○○と絡んで欲しい!』とか些細なことでいいので🙆‍♀️


今後ともよろしくです🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ