第28話

休みの日は...
12,808
2020/03/21 16:43
きょうは初詣です



なにわ男子のメンバーみんなで来ております!










『みんな何お願いしたー?』





大橋「俺はな...」





藤原「待った!」




大橋「なんや、また丈くんやん」





藤原「これはほんまの待った!願い事ってな、口に出すと叶わへんのやって」





大橋三毛島「『そうなん!??』」





『知らんかったなぁ』



大橋「気をつけよや」




『うん!』








大西「みんな帰るでー」






なにわ「『はーい!』」














長尾三毛島「『ただいまぁぁぁぁぁ!』」





藤原「騒がしいわぁ」





西畑「ほんまに」







『そや!今日みんなこの後オフやんな?』





道枝「そーやな!」





『みんなで映画みぃひん?あなたな、かりてきたんや!これ!』








西畑「え、待ってゾンビやん」





大橋「あなたゾンビ系いけるん?」






『うん!』








高橋「俺はええよーそれで」





長尾「僕もー」






『じゃあ見よっ!』











丈橋(実は怖いの苦手って言えんかった...)












グウォーー


グシャグシャ










藤原「むりむりむりむり」




大橋「ぎゃぁぁーー!」





西畑(クッションで顔を隠す)






『丈くん、はっすんうるさいー』






大橋「なんでそんな普通な顔して見れるん?!」





長尾「そんなん言われたって、、なぁ?」





三毛島 (。'-')(。,_,)ウンウン





『よゆーやもん』




藤原「なら席変われぇや!!」




『えっ』





長尾「僕そこまでは無理です...」








西畑「あなたいけーっ!」







『えー、しゃーないなぁ』







変わってあげた。
あなたちゃん優しっ!


































グウァウ!!!!




















『ぎゃっ!』






高橋「わっ!どしたんあなた///」









大橋「うわー、あなた大胆!」







『はっすんうるさい////』




大西「めっちゃ照れとる〜」









『きゅっ、急にでてきたからびっくりしただけやしっ...』







高橋「席変わったろか?」












『ええの?!』







高橋「ええよー」







恭平イケメンやん!

どっかの誰かさんと違って←




高橋「////」



大橋「恭平も照れとる〜」









えっ、ちょっと待って...





藤原「聞こえとんぞ?((ニコ」










声に出てました、はい

最近こうゆうの多いなぁ自分。



ゾンビよりも丈くんのが怖いと知った1日でした。


















プリ小説オーディオドラマ