第214話

日刊なにわ男子
5,374
2020/08/17 09:18
おはよう🐔

こんにちは☀

こんばんは🌙





















安定のマンネ、あなたです!























みんな、ただいまぁぁぁぁあ!!


心配かけてごめんな🙇‍♀️💦


あなたは大のつくほど元気やで!



今日は何があったか、ちゃんとみんなに話そ思って日刊を書いてます。










単刀直入に言うと、倒れて記憶を失ってしまいました。


倒れたんはストレスのせいやって先生は言ってたらしいです。記憶がなくなったんも疲れてたんちゃうか、ということです。


でも無事記憶を戻すことが出来ました!


きっとみんなが待っててくれたからやんな!





#みけちゃんは無敵

素敵な言葉やなぁ...
みんなほんまにほんまにありがとう😭🤍



これからも応援よろしくね!































〜近況報告〜
(コーナー作ってみた笑)



①甘々にしたく

まずはこれをご覧下さい📷












(にしたくがスマホをいじってるあなたの隣にいて寄っかかってる写真)←語彙力ごめん

















この写真はあなたが復帰の報告をりとかんのみんなにした日!

にしても甘々やんな、笑

可愛い子犬みたいでした🐶


にしたくの意外な一面も知れたことだし、よしとするか、笑
(みんなも予想してみて🤭)
















②実は小島以上の末澤





(末澤が照れてる写真)












実は末澤は小島よりもやばい奴だったことが発覚!?

某AグループのM門さんによると、末澤は某NグループのM島への愛が溢れすぎているという、、、






























③お誕生日


いやー、なにわ男子夏生まれ多すぎやて。


はっすんの日刊見ました??


ほんま頑張りましたよ。



バケツの上に置こうって案だしたのはあなたです🙋‍♀️

あ、でもプレート書いたんはあなたやないから!!違うからな!!笑




はっすんの歌声はちゃんと廊下まで響き渡ってたで☺️















以上!近況報告でしたっ!


































P.S.

流星くんへ

あのスマホケースプレゼントされても困ります。顔は可愛いのに絵は全然可愛くないです。

でもやっぱり顔は可愛いです好きです。


(みけりゅのツーショ)











P.S.

けんとっとっとっおっとっとへ

あたおかだけどいいとおもう。

たんぷれまってね。

プリ小説オーディオドラマ