第118話

100問をめざせ!
7,454
2020/05/06 09:44

あなたside







インスタライブにて




西畑「クイズ!100問をめざせ〜!」

「『いえーい🤟🤟』」


藤原「WESTさんがやってたやつやん」


『せやで!』


(※100問をめざせ!とは?・・・4分間で100問の質問全部答えていただいたらクリアというゲーム)










西畑「それでな、出題者なんやけど...はぁ、心配でしかないわ...」


なにわ-大橋((頷く


大橋「えーっ!笑 なんでやぁ〜」


『あたりまえやん』


大橋「でも俺リーダーやし、やってみたかってん笑」


西畑「じゃあやばくなったら丈くんに交代ということでw」


藤原「ちょっと巻き込むのやめてww」


「『www』」














大橋「もう始めるでー!!はい、1問目!今朝の天気は?ん?あ、ちゃうちゃうwww」


『ストップストップー!』

長尾「アウトですね」

西畑「じゃあ約束通り丈くんでw」

大橋「まだ1問もやってへんのにぃ〜」












藤原「じゃあ気を取り直して始めるでー」


((ここから見やすくするために吹き出しにします))














丈
今日の気分を天気で例えると?
道枝駿佑
道枝駿佑
晴れ
丈
今朝起きて最初にしたことは?
長尾
長尾
寝言言った!
丈
それ寝てるやんww
今日起きて最初に言ったことは?
三毛島
三毛島
おはよー
丈
いつも持ち歩いてるもんは?
卍の恭平
卍の恭平
もちろん鏡
丈
チャームポイントは?
流星
流星
目かなぁ
丈
ジャンケンポン!何出す?
西畑
西畑
チョキ✌️
丈
今欲しい能力は?
かーずや
かーずや
どんなに食べても太らない能力!
丈
むりやな。
好きな食べ物は?
三毛島
三毛島
たこ焼き!
丈
へ〜作り方教えて?
長尾
長尾
大吾くんに頼むっ!
西畑
西畑
おいww
丈
最近笑ったことは?
道枝駿佑
道枝駿佑
今...かな?
丈
持ってないと落ち着かないものは?
卍の恭平
卍の恭平
え...鏡w
丈
ww B型の人どう思う?
流星
流星
にぎやか
丈
自分をお惣菜に例えると?
西畑
西畑
煮物
丈
三度の飯より○○が好き、○○に入るものは
かーずや
かーずや
ご飯!
丈
なにふぁむに言われて嬉しいことは?
三毛島
三毛島
大好き♡
丈
1番苦手なことは?
長尾
長尾
早起き
丈
なんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
寝るのが好きだから
丈
生まれ変わったら何になりt...
卍の恭平
卍の恭平
自分!!😎✨
丈
はやいなw  元気の源は?
流星
流星
なにふぁむ♡
丈
20問目です。今の気持ちを英語でどうぞ
西畑
西畑
ファンタスティック!
丈
今度は得意な韓国語で
かーずや
かーずや
ニーハオ!
丈
エビフライ何かけて食べる?
三毛島
三毛島
なんもかけへん!
素材の味がええねん
丈
30年後なにしてる?
長尾
長尾
んー、寝てるんとちゃいます?
丈
こっそりやってみたいことは?
道枝駿佑
道枝駿佑
ライブ中にドローン飛ばす!
丈
寝る前に必ずやることは?
卍の恭平
卍の恭平
鏡見る



















NEXT➥

プリ小説オーディオドラマ