第129話

パジャマ
7,305
2020/05/11 10:11
マネージャーの一言でその場は凍りついた


































今沢「あ、そう言えば明日自分のパジャマで撮影やからちゃんと持ってきぃや」












なにわ「『!?!?』」


『ちょ...え?!明日?』


大橋「言うの急すぎるわぁ〜」


『ねー』


大橋「まあえっか、パジャマもってくだけやし!」


『せやね!』

















その時、この2人以外のメンバーは気づいた

































この2人の"唯一ちゃんとしたパジャマ"を今日、洗濯に出していたことを...





































藤原「どうする?あの2人、絶対自分らのパジャマださいことに気づいてへんで」

長尾「あなたに関しては中学ん時のジャージですからね」

高橋「大橋くんはプリンのTシャツやったよな」

大西「それあなたたまに着てるよね笑」



西畑「とりあえずこれは事件や...!」

長尾「ですね。このままやとなにわ男子のイメージが壊れてまう!」

道枝「どーします??」



藤原「俺にいい案があるっ!」











プリ小説オーディオドラマ