第108話

撮影
7,635
2020/05/01 09:13

美樹「...もしかして、あなた?」


『そう...です』


美樹「大きくなったわね。廉とも似てきて...」


永瀬「黙れ」


『お兄ちゃん?』


永瀬「俺はまだ母さんのこと許してないから。俺らを捨てて海外に行ったこと」


美樹「本当にそれはごめんなさい。でもn...」


永瀬「聞きたくない。謝っても許さないから。あの後俺らがどんなに辛かったか知らないやろ」


美樹「...」


























「『...』」










捨てた?





あなた達を?















よう分からへんけどあなた達のせいで現場がしーんとしてもうた







雰囲気戻さなっ
















『うん、まあね!その話は置いときましょう!』


永瀬「...」






だめや、完全にキレてまってる











『お兄ちゃん、あの秘密みんなにバラすで?ええのぉ〜??』

永瀬「っ!」

『嫌やろぉ〜?』

永瀬「...撮影始めますか」

『ふふ笑 そうこなくっちゃ!』










『すいません、よろしくお願いしまーす!!』

ス((ε-(´∀`;)ホッ))

ス「はい、じゃあ始めましょう!」



























〜撮影終了後〜

『美樹...さん?』


美樹「ウトウト...ハッ!! ごめんなさい、いつの間にか寝ちゃって...」


『泊まってきますよね??』


永瀬「は!? 何言ってんねん、俺今キレてんやけど!」


『(スルー)じゃあ、行きましょ!』


永瀬「無視すんなや💢💢 俺ホテル取るからな」


美樹「いいのかしら。廉怒ってるけど」


『大丈夫大丈夫♪』


































結局お兄は1人でホテル取ってもうた🙄

大人げない...



































まあええか←





今日は女子会や♪


プリ小説オーディオドラマ