第212話

Aぇさん
5,580
2020/08/15 11:59
さあさあお次はAぇさんですね!


















と、その前に!




































振付師「練習はじめるでー!」


『はーい!』






















振付師さんに手伝ってもらって自主練!



いつも練習始まる前にやってんねん


ワンツーマンやからめっちゃわかりやすいんよー!















よ〜し、いっちょやったりますか!!






























振付師「...five,six,seven,eight !
うん、めっちゃいい感じ!練習した?」


『あ、わかります?笑』


振付師「前より良くなってるで!」


『やたーっ!』













そんな話をしてたら




















ガチャッ









「はよーす...ってあなた!?」





























『わっ!せーやくん!』


末澤「なんでおんねん!まだ練習始まるまで2時間あるで?!」


『練習してて...』


末澤「あかん!」


『なんでぇや!いつもより1時間短いし!』


末澤「時間は関係あらへん!あかんもんはあかん!」


『みんなに迷惑かけてまうもん。あなたの身体は今なまってんねん、はよ取り戻さな...』


末澤「また倒れたらどうすんねん!それのが迷惑かかるやろ!!(大声)」


『...』















初めて、せーやくんに怒られた

























『...ズズッ』



気づいたら涙が出てた




末澤「ハッ!! ...や、その、泣かせるつもりはなくて、あの、、、((しどろもどろ」





だめや、涙止めな!


せーやくんが困ってる...

















そんな時





















ガチャッ

























プリ小説オーディオドラマ