第4話

花言葉△占い師(エマちゃん多め)
623
2019/12/01 08:58
これは、とある日の雨があがったすぐのお話。
※占い師の婚約者いない設定です!
それではどうぞ。
あなた

♪~

あなた

あ、彼岸花だ!
…綺麗だな~

エマ
あなた~!!
何見てるなの?
あなた

あ!エマ!これだよ、彼岸花。
綺麗だから見ていたの!

エマ
へー
ねぇあなた~彼岸花の花言葉は知ってるなの~?
あなた

んーん。
知らないよ?

エマ
じゃあ教えるなの!
彼岸花の花言葉は、「情熱」とか、「独立」とか、「悲しい思い出」とかなの!
あなた

へー

エマ
他にもいろいろあるなの!
あなた

おもしろいねー!
サバイバーの皆は知ってるのかな?

エマ
知ってると思うなの~
あなた

ちぇー

ピュイ
あなた

あ、イライ君のフクロウさんだ

あなた

可愛いなー

エマ
もふもふなの~!
エマ
ってかなんでいるなの?
ピー
エマ
なんていってるなの…?
あなた

まかせんしゃい

エマ
あなた

…//

エマ
ジー
あなた

(やるしかないな//)
ぴ、ピューピ、ピュ(どうしてここに?)

エマ
!?
ピュー
あなた

あ、そうなんだ、、

エマ
なんだってなの?
あなた

ただの迷子。

エマ
…まじなの?
あなた

うん
まぁ、イライ君なら心配してすぐかけつけてくれるでしょー
イライ君くるまで、もふっとこ

!、ピュー
あなた

あー!もふもふがー!待って~!

エマ
あ!あなた-!、、?あれ?彼岸花がないなの。
続く

プリ小説オーディオドラマ