第2話

一人目の優しい仲間
21
2019/08/15 06:33
2人は町の裏路地を歩いている・・・
🐶チョコミントちゃん⛩
🐶チョコミントちゃん⛩
ねぇねぇ、仲間一人もいなさそうだから神社に戻ろう。
🦊狐 緋糸🦊
🦊狐 緋糸🦊
勝手だな!つかお前が行くって言ったんだろ!!最後までしっかり成し遂げろよ!!
モブ〜敵〜1
モブ〜敵〜1
きゃきゃきゃきゃ!(カチャッ)
その時2人は敵に武器を向けられた。
🐶チョコミントちゃん⛩
🐶チョコミントちゃん⛩
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
🦊狐 緋糸🦊
🦊狐 緋糸🦊
おいおい、いきなり敵かよ練習ぐらいさせてから出てこいよ!!
パリンッと何かが割れる音が鳴ったあとモヤモヤァと煙が出てきた。
無銘
無銘
煙がなくなるまでしっかり口と鼻をふさいどけ!
🐶チョコミントちゃん⛩
🐶チョコミントちゃん⛩
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっあなただっ!
無銘
無銘
ふさいどけ。死ぬぞ
🐶チョコミントちゃん⛩
🐶チョコミントちゃん⛩
ふんふ!?(ホンマ!?)
モブ〜敵〜1
モブ〜敵〜1
ヴッ・・・(……(o_ _)oパタッ)
🐶チョコミントちゃん⛩
🐶チョコミントちゃん⛩
ハァハァ死ぬかと思った・・・
🦊狐 緋糸🦊
🦊狐 緋糸🦊
助かったありがとな!
無銘
無銘
あぁ
無銘
無銘
お前たちも冒険してるのか?
🐶チョコミントちゃん⛩
🐶チョコミントちゃん⛩
うん!冒険してるの仲間を探してるの!!であなたに仲間になって欲しいの!
無銘
無銘
いいよ!名前は無銘って名前だよ!マスターって呼んでくれたらいいよ。
🦊狐 緋糸🦊
🦊狐 緋糸🦊
おお、よろしくな!俺の名前は🦊狐 緋糸🦊だ!!きっくんって呼んでくれ!
🐶チョコミントちゃん⛩
🐶チョコミントちゃん⛩
僕は、🐶チョコミントちゃん⛩チョコちゃんって呼んでね💕よろひく!あっ噛んだよろしく!
無銘
無銘
うん、よろしくね!
こうして、仲間が一人増えたのであった・・・

プリ小説オーディオドラマ