第25話

イルボン旅行『2日目』
771
2020/04/22 16:16
もーにんぐ
ユンギ
ユンギ
あなたっ、、
おはょ、、
︎︎




ユンギ
ユンギ
あなた?、
︎︎











ユンギ
ユンギ
あなたー!!!
あなた

はい、ここにいますよ、、



何故か敬語になった


生理だとバレるな!バレるな!!
ユンギ
ユンギ
顔色悪い、
ユンギ
ユンギ
大丈夫?
あなた

へーき、

ユンギ
ユンギ
いや、今日は休も?
あなた

大丈夫だよ、、





お腹痛すぎて、気分悪いから震えた声になってしまう
ユンギ
ユンギ
今日は、ここで寝とけ!
あなた

え、

ユンギ
ユンギ
俺も眠いから寝る、、、、


と、ユンギは布団をかぶって寝てしまった
あなた

ほんとに大丈夫!、

あなた

大丈夫!!




布団だるまのユンギをぽんぽん叩きながら

『大丈夫』と言い聞かせる
ユンギ
ユンギ
だめ、寝ろ
あなた

分かった、、

 
とりあえず朝ごはん食べて、


布団へ
あなた

あ"〜

ユンギ
ユンギ
絶対、今日観光してたら
あなた、ぶっ倒れるね
あなた

痛てぇ

ユンギ
ユンギ
ん??
あなた

何でもない





ユンギと眠りにつく












ナプキンを変えるためにちょくちょく起きるのがしんどかった
ユンギ
ユンギ



ユンギは熟睡してるようだから、起こさずに済んだ
あなた

また来た、、

あなた

はぁ、、

ユンギ
ユンギ






トイレへ向かう







ユンギside




朝起きるとあなたがいなかった



名前を呼んでると、トイレの方からよろよろとあなたが来た








声震えてるし、お腹抑えていて

体調が悪いのだろうと思い、今日は寝ることにした






でも、あなたが心配で、心配で、、






全然眠れなかった













あなたがこまめにトイレに行く

しかも、さっき『また来た』って言ってた





なんの事か分からないからあなたに聞こうと思ったけど、








聞こうか聞くまいか、めちゃめちゃ迷う



︎︎
あなた

ふぅ、、

ユンギ
ユンギ
I˙꒳​˙)
あなた

わ!、起きてたの?

ユンギ
ユンギ
うん、あなたが心配で
あなた

ありがと、、、、

ユンギ
ユンギ
どんな感じ?、体調は、
ユンギ
ユンギ
☁やっぱり聞いちゃえ!!
ユンギ
ユンギ
風邪?なの、
あなた

お腹痛いだけ、

ユンギ
ユンギ
☁お腹痛くて『また来た』なんて言う?
ユンギ
ユンギ
☁!!
もしかして、、、、






︎︎




ユンギ
ユンギ
生理?、
あなた

Σ(゜ω゜)

ユンギ
ユンギ
なの?、
あなた

(。_。`)コク

ユンギ
ユンギ
っ、、
ごめん、こんな事聞いて、
あなた

大丈夫

ユンギ
ユンギ
え、妊娠してないよね?昨日ので
あなた

してたら来ないよ

ユンギ
ユンギ
そうなの?
あなた

薬も飲んだし、

ユンギ
ユンギ
良かった、、、、




︎︎
ユンギ
ユンギ
しばらく、襲わないから安心して
あなた

ありがと

ユンギ
ユンギ
でも、めちゃめちゃ溜まるな、、、、
自分でするか、
あなた

自分でする?とは、

ユンギ
ユンギ
ん〜、オナること、、、、
あなた

??、

ユンギ
ユンギ
あなたにはまだ早い!!
ユンギ
ユンギ
この言葉を教えるのは
あなた

早い?、

ユンギ
ユンギ
あ、気にしなくてもいいよ!!!!
あなた

そう、じゃ、おやすみー

ユンギ
ユンギ
おやすみ、






あなたが寝た後、ユンギさん、

1人でしてたらしい、、、



🔞のユンギのを、書いた方がいいか、コメントください🙏🏻❕

プリ小説オーディオドラマ