第14話

お塩day『ユンギside』
934
2020/04/10 14:27
どうも、ユンギです


今日は、塩で行きます







なぜなら、あなたにかまって欲しいから









あなたは、armyだからRUNBTSを見るのは当たり前だと思う




でも、見てるときのあなたの態度!

俺がすぐ近くにいるのにも関わらず、



『テヒョン、かっこいい』

『ジンくん、かわよ』 などなど




ばかりで俺の話をしてくれないんですね




今日は塩で明日はたくさん甘えたいと思います








そしたら、あなたは俺のギャップに耐えられないと思うから

絶対構ってくれるでしょ?



ここからは、ユンギside満載で行きます!











あなた

ユンギ、おはよぉ

ユンギ
ユンギ
おはよ、


やば!可愛すぎる!

でも、我慢
あなた

ご飯美味しーねー!

ユンギ
ユンギ
ん、
そりゃあそうでしょ、俺が作ったんだもん
あなた

ちょっと、トイレ行ってくる

ユンギ
ユンギ
、、、
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ





あなたトイレ中


あー、やばいかも知んない


抑えろ!俺!頑張れ!



ちょっとだけ話しかけて終わりにしよ!、
あなた

出たよ

ユンギ
ユンギ
あなた

(T_T)



後で話しかけるから、!

ごめん!あなた!






よし、話しかけるぞ、

さりげなく、塩で
ユンギ
ユンギ
夜飯まだ?
あなた

ゆんちゃん、
ちょっと手伝って!

ユンギ
ユンギ
、、、
明日、家事全部俺がするから!

ごめんッ!!!!!!!!!


てゆーか、『ゆんちゃん』?!

明日、ゆんちゃんって呼んでもらお
あなた

できたよ

ユンギ
ユンギ
、、
うわ、美味しそ

ミシュランガイド載れる
ユンギ
ユンギ
ごちそうさま
美味しかった!
あなた

はーい!

ユンギ
ユンギ
寝る
あなた!ごめん!

このまま塩を保てそうにないから寝るね!
あなた

え、
お休み、、





明日は今日話せなかった分、

たくさん甘える





早く明日になれぇ!



プリ小説オーディオドラマ