第13話

( ̄^ ̄)ゞ復讐
1,073
2021/07/14 10:01
YOU
YOU
それじゃあ、
忘れてる部分もあるかもしれないから
もう一回説明するよ?
喇嘛 弧論
喇嘛 弧論
おけ!
喇嘛 里見
喇嘛 里見
りょ
赤嶺 理衣
赤嶺 理衣
うん!
YOU
YOU
まずね?
私実は有名かわかんないんだけど、ラムンなの。
喇嘛 弧論
喇嘛 弧論
ラムンってあの?
人気モデルの?!?
YOU
YOU
うん!
喇嘛 里見
喇嘛 里見
それで、続きを
YOU
YOU
あ、うん。
YOU
YOU
今度
ライブをやるから
そこで私の楽屋に呼んで欲しいの!
赤嶺 理衣
赤嶺 理衣
了解
YOU
YOU
呼んだら
最初は普通に接して、私が
『なんか鰤?ちゃんがいじめられてるって聞いたんだけど』っていったら、
そのことを話すはず!
話は終わったら、
私が狂ったように笑うから、
その時に3人は、今までとってきた証拠の動画と音声。そして鰤のアザや、ケガの跡作りしてる動画をみせて!
喇嘛 里見
喇嘛 里見
うん。
YOU
YOU
そしたら、
あいつらの反応を堪能してから、
私が正体を表す。
『ラムンは、あなたでーすーよ?』ってそしたらあいつらは何か動くはず!
でそのあとライブの時間がきて、
私が
『ゲストさんでておいでぇー!』って言ったらさとみところんとりいぬは、出てきて?
それで大声で『ーーーーーーーーーーーーーーーーー!』って言ってくれない?
赤嶺 理衣
赤嶺 理衣
う、うん。
喇嘛 弧論
喇嘛 弧論
YES!
喇嘛 里見
喇嘛 里見
お、おう。
YOU
YOU
そしたら、
ライブのお客さんの中にすとぷりすなーさんも居ると思うの!
だからなんでって誰かわ聞くはず。
それであとはアドリブで自分達の気持ちを言って?
言い終わったらヘリコプターがくる。
来たら乗って
終わり。
復讐は終わるよ。
喇嘛 里見
喇嘛 里見
わかった。
喇嘛 弧論
喇嘛 弧論
あなたのためにも。
やる。
赤嶺 理衣
赤嶺 理衣
りょーかい!
短かったけど、
次の話で復讐を実行するよ!
更新は、


   ♡×4

プリ小説オーディオドラマ