第3話

比べないで
326
2018/12/26 15:03
父)今日、ロンドンへ行く。
母)○○、すぐ帰ってくるから安心してね
両親がでていく。
2時間後
ニュース
今日、9時頃、□□会社の社長夫妻の、ジェットが、故障し、転落しました。
それに、□□会社の社長夫妻は、即死だったそうです。ジェットの故障の、原因は、不明だということです。
○○)まさか!
走り出す
昔、住んでいた家の前
ガチャ
○○)やっぱりあんた達の仕業だったのね
元母)あの日、無理やりでも、帰らせるからと言ったはず。でも、▲▼はしてない。
○○)あんなやり方しなくてもいいじゃない!
泣き出す
出ていく
公園のベンチに座り泣いている。
ノリ)何泣いとるん?
○○)の、ノリ!
ノリに抱きつく
ノリ)▲▼が嘘ついてるの、気づいとった。
入学して、隣の席が▲▼やったんや。
で、可愛いなって思とったんや。
▲▼は、成績優秀やから、なんか、ノートあるかな?ってノートが1冊つくえにはいっとって見たら、あんたのこと書かれとった。
内容は、○○死ね
ブスなど書かれていた
だから今は、無理せんでいっぱい泣け。
○○)˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
ノリ)俺ん家いこ。
ノリ宅
ノリ)せーぎ達呼んでいい?
○○)うん。
数分後
ピーンポーン
全員集まって。
せーぎ)なんで○○がおるん?
ノリ)俺、▲▼に復讐しようと思う。
りぼん)なんで?▲▼が可哀想
ノリ)なんで?そんなんやったら、○○の方が可哀想
ほら(ノートを見せる)
たつき)うわ。これは、ヤバイわ
だいき)なんか、ごめん
○○)˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
ノリ)それで、復讐に賛成の人!
STスタジオ)ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ノリ)じゃあ今日は、○○泊まってけ
○○)ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
のり以外)じゃあ俺ら帰るわ。
○○)(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ