第18話

レイターズ(かめむし、はやしん)
173
2019/02/11 04:27
あなたside
私は、取り合いをされている。
そう、幼なじみのはやしんと、かめむしにだ。私は、どっちも、好きなんだけどなー
かめむし
かめむし
あなた〜おはよぉー(ギュッ(バックハグ)
はやしん
はやしん
あっ!かめむしずるいぞー?(ギュッ)
あなた
あなた
もうやめて笑
ある日、文化祭で、2人に、図書館に来てと言われました笑
はやしん
はやしん
あなたが好き
付き合ってください!
かめむし
かめむし
俺も!あなたが好きです!付き合ってください!
かめむしを選んだ場合
あなた
あなた
かめちゃんで
かめむし
かめむし
やったぁぁぁぁぁぁ!
はやしん
はやしん
かめむしに負けた(╯•ω•╰)
はやしん
はやしん
幸せにしてやれよ!かめむし!幸せに出来なかったら、俺が貰うから
かめむし
かめむし
絶対幸せにする!はやしんには渡さん!笑
はやしんを選んだ場合
あなた
あなた
しんちゃんで
はやしん
はやしん
ありがと!あなた!
かめむし
かめむし
はやしんに負けた(╯•ω•╰)
あなた
あなた
なんか、可愛い笑
かめむし
かめむし
泣かせたら貰うからな!
はやしん
はやしん
泣かせんわ!笑
END

プリ小説オーディオドラマ