第14話

告白
142
2018/03/20 09:47
〜悠の高校の前〜
姫路 音羽
姫路 音羽
(なんか、すごい視線を感じる~‪‪💦‬
浮いてる感ありすぎ(´∩ω∩`*) )
すごい女子の群れを作ってる人がいる!あれ、どこかで見たことある…それは、私の一目惚れした人、悠だった
落ち込んでいると、私の周りには知らない男子達が集まってきた!
姫路 音羽
姫路 音羽
えー😰どうしよう((*ノд`*)σ))モジモジ
すると、私の腕を強い力で引っ張り、人の群れを颯爽と走りぬけてくれる悠
突然の事で、頭が真っ白だったけど、心が舞踊り、自分でも分かってしまうほど顔が赤かった



すると、公園についた。
〜公園〜
姫路 音羽
姫路 音羽
すごい嬉しい!
ありがとう
加賀美 悠
加賀美 悠
たっ、大したことないよ/////
姫路 音羽
姫路 音羽
えっと話ってなに?
加賀美 悠
加賀美 悠
音羽の!!
姫路 音羽
姫路 音羽
(名前で呼ばれた(*´`)♡)
加賀美 悠
加賀美 悠
笑顔をこれからも見てたいし、ずっと話していたい!
加賀美 悠
加賀美 悠
だから、付き合ってくれませんか?

プリ小説オーディオドラマ