小説更新時間: 2024/05/16 12:50

連載中

大嫌いな人の彼女になりました

大嫌いな人の彼女になりました
  • 青春・学園
  • 夢小説
  • こんな筈じゃなかった
夢「まじできしょい、、、触んなし」
弦「長尾へのあたり強くない?wもしや、、、照れ隠し?!w」
夢「んなわけねぇだろ誰があんなやつのこと好きになるかよ」

長「俺と付き合ってくんね?」
夢「は?」  「こんなこと言っちゃなんだけどさドM?」
長「ちげ〜よw」






今回内容を提供してくださいましたのは僕が尊敬しているあめみやふわる様です!!!
user/b2e5ab+
普通にアカウント作る前から見てたので嬉しいですねw
てかこの小説を見る前に是非何か一つでも良いので小説を読んできてみてください!!

チャプター

全5話
3,853文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る