第27話

お話
8,382
2022/02/15 16:18
皆さんどうも作者のゆきです。
ひとつ前のお話しの最後でテスト期間というお話をしたと思うのですが、テストが終わるのがだいたい3月1日ぐらいになっています。そんな私なのですが、3月の1日以降からにはなってしまいますが🟥皆さんの推しを描かせていただきたいなと思っています🟥(なんのアニメやゲームでも構いませんがなんのアニメ、ゲームのなんていうキャラかしっかりと教えてください)基本模写のつもりですが模写じゃなくて私の絵柄で推しを描いて欲しい!といったような要望があれば私の絵柄で描かせていただきます。とはいっても私がどのような絵を描いているのか分からないと思いますので描いた絵の写真をはらせていただきました!↓↓↓
ちなみに↑↑↑の絵はアイドリッシュセブンというゲームの和泉三月と和泉一織と言うキャラの模写です
んで↑↑↑の絵はあんさんぶるスターズというゲームの仁兎なずなと紫之創と言うキャラを私の絵柄で描いたものです。まだ色塗りできてなくてごめんなさい






🟥ぜひ是非リクエストお待ちしています!もしかしたらテストから現実逃避するためにリクエスト頂いたものを描いて早めに投稿できるかも知れません🟥 🟥リクエスト出なくてもこの作品を読んで頂いている方とお話してみたいのでコメントも待ってます🟥













最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ