第13話

11
12,278
2021/09/05 00:25
あなた

いっただっきま〜す!

中原 中也
おう
中原さんが作ってくれたのはオムライス……いや可愛いかよ
あなた

ん?!

あなた

めっちゃ美味いです!

中原 中也
そうか
中原 中也
良かった
私より乙女なのやめてもろて
あなた

で?

中原 中也
ンだよ
あなた

私を態々よんだってことは話があるんですよね?

中原 中也
…はぁ
中原 中也
お見通しってわけか
中原 中也
ずっと気になっててよ
中原 中也
武装探偵社とよくつるんでて野々原自身も人を殺すことに抵抗があるみたいなのに
中原 中也
なぜポートマフィアに入った?
あなた

いやそんなん知ってどうすんすか

中原 中也
別にいいだろ
あなた

まぁいいや

あなた

私、6歳ぐらいまでは普通の女の子だったんです。

あなた

でもある日親に捨てられました。そのまま私は貧民街をさ迷って14歳になっていました。そしたら幼い頃仲の良かった太宰にポートマフィアに来ないかと誘われたんです。

あなた

それでポートマフィアに入りました

中原 中也
そうか
いや反応薄くない?!
中原 中也
ポートマフィア……辞めんのか?
あなた

それは分かりません。ですがやめようと思えばすぐに辞められるかと……

中原 中也
そうだよな




























投稿サボっててすんませんでした!


そこでアンケートなんですがポートマフィアやめますか?やめませんか?どっちがいいですか?

アンケート

ポートマフィア辞める?
やめない
51%
やめる
49%
投票数: 6660票




最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ