第9話

872
2022/05/24 06:02
時は過ぎて現在、私はプロヒーローとして活動している。
ヒーロー名はあなた、自分の名前だ
エンデヴァーのサイドキックとして働いてます
ショートも一緒です
あなた
疲れたァ・・・
轟焦凍
お疲れ様。
あなた
うん、!
エンデヴァー
おい、!敵が出たぞ!!行くぞ!
あなた
分かりました!
轟焦凍
俺が敵を捕まえる!あなたは周りの人の避難誘導を頼む!
あなた
了解!
周りの人を避難させ終わった頃にはショートはもう敵を捕まえていた
あなた
やっぱり、早いなぁ
轟焦凍
あなたお疲れ
あなた
うん、
轟焦凍
そういえば、明日同窓会するんだろ?行くのか?
あなた
行こっかなぁ?
轟焦凍
そうか!なら、連絡しとくな!
あなた
うん!
エンデヴァー
(俺・・・空気)
同窓会当日
あなた
久しぶりに、みんなに会える!
あなた
楽しみだね!焦凍!
轟焦凍
あぁ、そうだな
轟焦凍
仕事でなかなか会えない奴が多いからな
あなた
うん、出久とかヒーローランキング
8位だって!
轟焦凍
すげぇな(
あなた
爆豪くんは、以外にも10位だったしねw
あなた
そういえば、焦凍は何位、、?
轟焦凍
6位だったと思う?
あなた
何で疑問系w私は、5位だよ
轟焦凍
すげぇな
あなた
だね、!あ!このお店だよね!
轟焦凍
そうだったと思う
中に入ると
あなた
あ!お茶子ォ〜!
麗日お茶子
あなたちゃん?
あなた
そうだよ!
麗日お茶子
わぁ!久しぶりやな!
あなた
会えなくて寂しかった
麗日お茶子
うちも!
麗日お茶子
で、轟くんとはどうなん、?
あなた
どうって、一応結婚する予定((
麗日お茶子
ほんま?おめでとう
あなた
ありがとう!
あなた
で、出久とは?どうなの?
麗日お茶子
実は、うちらも結婚考えとるんよ
あなた
おめでとう!
あなた
それにしても、まさか、響香と上鳴が結婚したとは思えない(冗談かと思ったもん
麗日お茶子
うちもw
蛙吹梅雨
あら、お茶子ちゃんあなたちゃん久しぶりね
麗日お茶子
梅雨ちゃん!
あなた
久しぶり〜!
蛙吹梅雨
2人とも結婚するのね、おめでとう(ケロッ
あなた
ありがとう!梅雨ちゃんは結婚の予定ないの?
蛙吹梅雨
えぇ、今のところないわね
麗日お茶子
そっかァ、結婚する時は教えてな、!
蛙吹梅雨
えぇ、最初に2人に教えるわね(ケロッ
あなた
爆豪くんと出久まだ来てないね
麗日お茶子
デクくんは遅れて来るって言ってたけど
麗日お茶子
爆豪くんは知らんなぁ
あなた
爆豪くん来ないのかな?
蛙吹梅雨
爆豪ちゃん忙しそうだものね
緑谷出久
みんな!遅れてごめん、!
あなた
あ!来た、出久!久しぶり
緑谷出久
あ!あなたちゃん久しぶりだね!
あなた
聞いたよ!結婚するんだって?
緑谷出久
まぁね//
あなた
おめでとう!
緑谷出久
ありがとう//
緑谷出久
そういえば、かっちゃんも遅れるけど来れるって
切島鋭児郎
まじか!爆豪来るのか!色々話してぇな!
上鳴電気
確か、今はベストジーニストのとこでサイドキックしてるんだろ?
瀬呂範太
あーそういえばそんな事言ってたな
上鳴電気
でも、すげぇよな、雷撃はエンデヴァーのサイドキックなんだろ?
あなた
まぁ、エンデヴァーさんが引退したら焦凍が事務所の社長になるからね
瀬呂範太
ジキシャチョウ・・・マジカ
耳郎響香
次期社長の婚約者いいね〜!
耳郎響香
しかも、容姿もイケメン!羨ましいわ
上鳴電気
いやいや、俺だって、轟に負けてない!
あなた
何?嫉妬? 笑
上鳴電気
違ぇし
あなた
絶対そうだw
あなた
そっか!響香結婚してるなら、上鳴響香なんだね!
耳郎響香
うん。//
八百万百
あなたさん・・・お久しぶりですわね
あなた
百ちゃん、!
八百万百
轟さんと、結婚するんですのね
あなた
まぁ・・・百ちゃんは?
八百万百
私は、実は飯田さんとお付き合いを
あなた
まじ?おめでとう!!
八百万百
!ありがとうございます(ニコッ
あなた
うん!
バァン←ドアを開ける音?
緑谷出久
あ!かっちゃん!
爆豪勝己
アァ、?黙れやくそデク!!
あなた
爆豪くん・・・変わらないなぁ 笑
麗日お茶子
これで、みんな揃ったね
あなた
うん、出来れば相澤先生にも会いたかったなぁ
麗日お茶子
せやなぁ
相澤消太
よっ、元気してたか、お前たち
いや、噂をすれば本当に来たんだけど
飯田天哉
相澤先生!どうしてここに?
相澤消太
爆豪に呼ばれた
あなた
・・・かっちゃんありがとう!!
爆豪勝己
おい!雷女ァ!!その名で呼ぶなぁ!
あなた
わぁ!?ごめんて
轟焦凍
おい、爆豪あなたをいじめるな・・・
爆豪勝己
あぁ?いじめてねぇわ!黙れや半分野郎!
相澤消太
変わんねぇな
峰田実
おい、雷撃!胸触らせてくれよォ
あなた
は?無理無理
轟焦凍
おい、峰田?(ゴォォォ
峰田実
ヒッ・・・ゴメンナサイ
相澤消太
峰田も相変わらずだな・・・
あなた
ですね 笑
そんなこんなで同窓会はお開きになった
轟焦凍
なぁ、あなた結婚式したいか?
あなた
うん、したいかな
轟焦凍
そうか・・・じゃあ明日式場見に行こう。
あなた
急だね 笑  いいよ見に行こ!
ということで、明日式場見に行きます!
作者
今回はここまでにしときます!
作者
もう少しで完結させたい((
作者
終わったら番外編書こうかな?とも考えてます!

プリ小説オーディオドラマ