第8話

921
2022/05/22 21:19
コンコン
あなた
焦凍?起きてる?
ガチャッ
轟焦凍
お?あなた?夢じゃねぇよな?
あなた
違うよ 笑
轟焦凍
そうか、とりあえず中入るか?
あなた
うん!
轟焦凍
で、こんな朝早くどうしたんだ?
轟焦凍
もしかして、早く俺に会いたくて来たのk((
あなた
違うから!!
あなた
伝えたい事があるから来たの!
轟焦凍
何だ?まさか、彼氏ができたとか?
あなた
違うよ 笑
あなた
えっと、・・・//焦凍ダンスパーティーの日から焦凍の事考えちゃって・・・この感情が好きっていう感情だって分かったの!だからね、・・・
あなた
良かったら、私とお付き合いしてくれませんか!//
轟焦凍
え?は?本当にこれは現実なのか?
轟焦凍
いや、夢か・・?
あなた
だから、現実だってば!!振るなら振るで早く返事して!
轟焦凍
、?振るわけないだろ?宜しくな!
あなた
え?付き合ってくれるの?
轟焦凍
あぁ、て事で結婚しよう!
あなた
・・・いい雰囲気ぶち壊してきたな((
あなた
まぁ・・・結婚は考えておいてもいいけど・・・//
轟焦凍
何だ?ツンデレか?可愛い!!早く結婚してぇ((
あなた
まだ、するとは言ってないから!
轟焦凍
俺とじゃ嫌なのか?((ウルウル
あなた
嫌じゃないけど、あ〜!!もうそろそろ朝食だし1階に行こ、!
轟焦凍
・・・。そうだな(話逸らしたな)
麗日お茶子
あ!あなたちゃん、上手くいった??
あなた
あ!お茶子!、うん無事OK貰えたよォ
麗日お茶子
おぉ!良かったなぁ!おめでとう!
あなた
ありがとう!!
八百万百
あなたさん、おめでとうございます(ニコッ
麗日お茶子
(八百万さん目腫れとる泣いたんやな・・・)
あなた
ありがとう、百ちゃん
八百万百
轟さん、あなたさんを幸せにしてくださいね
轟焦凍
あぁ・・・勿論そうする
八百万百
ッはいっ!
緑谷出久
(あ、やっとくっ付いたんだな)
作者
今回はここまでにしときます!

プリ小説オーディオドラマ