前の話
一覧へ
次の話

第1話

挨拶
724
2019/05/31 13:50
どーもー∞横錦みんと∞です
いや、新作出しすぎかよって?←まあそこら辺は許してください
今回は私の大親友!(と、私が勝手に思ってるだけなんで違ったらごめん笑謝罪会見開こう←)
∞横雛あおい∞と夢のコラボを!
実は念願だった←笑笑
無限組黒紫さんのR18系です笑笑
いやー二人だと妄想が二倍膨らむ←笑笑
同じストーリーを私が雛目線、あおいが横山さん目線で書いております笑
設定の都合上あおいサイドから読んでいただくのをおすすめします!

強制はしませんが笑

絶対その方が楽しめるので笑


#🎺💰←二人のコラボ用ハッシュタグなのでそれで調べていただく

or

私のプロフからあおいのところにとんでいただけるとうれしいです!
あ、パクリとかじゃないので安心してね?
※ベーコンレタス 

※R18

※事務所本人無関係
⬆上記3つについて理解ないかた、嫌いな方は読まないでください!
そもそも意味わかんないって方もやめといた方がいいかと笑
理解ある方だけ閲覧でお願いします!
かなり腐りに腐りまくってますのでそこら辺は理解したうえでお願いします笑

プリ小説オーディオドラマ