第6話

627
2019/05/31 13:52
理解が追い付くまで少しだけ時間がかかった

ええやろ?って顔して微笑むきみたか

村上)ちょっきみたか!どーいうことや!

横山)そんな大声だしたらばれんで!?
 
それ言えたらなんも言えんやん..

抵抗もしないでいるときみたかが突然キスしてきた

それも深いやつ

村上)んー

抵抗するように声だすけど全然届いてへんのか

さらに舌を絡めてきた

村上)んーんー

苦しいけど気持ちええ..

そう思ってたら唇が離れた

村上)..プハッ!きみたか///

さっきあんだけいじっとったけど絶対俺も今赤いわ..

頬が熱い


横山)てか、信五もそれ衣装やろ?汚したら怒られるな笑(ズボンを脱がす)

えっちょい

村上)ちょっ///下はあかんって///

横山)さっきまで俺のここなめとったんは誰や?(触りながら)

へ?なんできみたか若干Sモード発動しとるん?

村上)え、俺やけど///..ってひゃあ///

あかん笑女子みたいな声でてもうた..

横山)(咥えて舐める) 

村上)んあっ///

ちょうど気持ちええとこ突いてくるきみたか

あっまってそろそろ逝ってまう

やばい人にあんだけ防音とか言うときながら全然がまんてきてへんな俺

横山)へへほ?ひっへ(ええよ?いって)

その言葉を聞きながら逝ってまった

横山)(ゴックン)

村上)え///飲んだん!?

横山)タンパク質の塊なんやろ?

確かにさっき俺言うたけど..

村上)それさっき俺言うたやつ笑

横山)信五のおいしいな笑

村上)..///

普段そんなこと言わへんきみたかやから余計照れた

プリ小説オーディオドラマ