前の話
一覧へ
次の話

第3話

2
349
2020/11/30 09:17
あなたside

自分の席を確認する
飴月あなた
うわっ……
山田涼介
1番端の1番前じゃん‪、どんまい笑 ポンッ




頭に手を乗せてくる





飴月あなた
ちょ、やめて…!



簡単にこういう事してくるから困る


飴月あなた
はぁ……






席に座ってぼーっとする




席が端で1番前=名簿番号1番




名簿の1番ってさ?いいことないじゃん?






テスト返しとか1番最初だし、自己紹介とか







うわぁぁぁぁぁぁもうやだ!!!!

???
ねぇあなた
飴月あなた
はいッ…!、?


え、誰この人…待って!え、え、、、(人見知り発動)






???
私、猪咲いのさき六花りつかって言うの。
あなたの名前、なんて言うの??
飴月あなた
え、えっと……飴月あなたです…。
猪咲六花
猪咲六花
これで「あまつき」って読むんだ!
あぁスッキリした… (*´∀`)-3
飴月あなた
???




この人は、ナニヲイッテイルンダ??(
猪咲六花
猪咲六花
あーごめんね、珍しい苗字だったから気になったの。 ニコッ
飴月あなた
あ、なる、ほど……







上手く、話せない……!!!






猪咲六花
猪咲六花
あなたって人見知りするタイプかな?笑
敬語じゃなくて大丈夫だよ。あとは呼び捨てで呼んでね!
後ろの席だから困ったことあったら助けるよ ニコッ
飴月あなた
あ、ありがとう…!り、六花!
猪咲六花
猪咲六花
うん、よろしくね!
飴月あなた
よろしく、!!








飴月あなた…友だちできました✨ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
松本潤
はーい席ついてー




みんな急いで席に着く






松本潤
みんなおはよう。このクラスの担任、松本潤だ。
よろしく。 ニコッ


松本先生っていうんだ…メモメモ







私は忘れん坊だからメモをとるのが癖
松本潤
この後、体育館入場だから9時50分までに廊下に整列。
よろしくな。はい、各自トイレとか済ませてー






入学式…憧れである星徳学園の入学式だからすごくドキドキする








山田涼介
友だちできたっぽいな
飴月あなた
うん、頑張った…笑
山田涼介
よかった ニコッ
飴月あなた
え、なに心配してたの?
山田涼介
そりゃまぁな、大切な幼なじみなんだから。
松本潤
飴月〜ちょっといいか?
飴月あなた
あ、はい、!!






なんだろ、














松本潤
入学式の式中にさ入学を認める賞状と教科書が贈られるんだ。
受け取り役やってもらうから。
飴月あなた
わ、私が…ですか?
松本潤
うん、入試1番点数良かったから。てことで、よろしく!







え、























えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



























涼介side




クラスの男子と会話してる時、あなたが不安で様子を見た











猪咲六花
猪咲六花
うん、よろしくね!
飴月あなた
よろしく、!!






なんだ、友だちできてんじゃん。
















あなたの成長を見れて嬉しい。




〜今までは〜




飴月あなた
友だち…できない、、、
山田涼介
…大丈夫、俺がいるから。 ポンポン
飴月あなた
うん…グズッ((涙




〜だったのに〜

















俺、いつになるんだろ…幼なじみから恋人にステップアップするの

プリ小説オーディオドラマ