第3話

ㅤㅤㅤㅤㅤ# 🖇
76
2021/09/11 01:49










あんにょんはせよ ~ 👋🏻

早速 推し 紹介していきたいと 思います 笑
          まずまず twice の まんね つうぃ !!

そして その 弟分 straykids の りちゃ ー ど ひょんじん !!

JYP では この辺 を がち で 推してます ✊🏻

Wondergirls は ひょな & そんみ 様

GOT7 は じゃくそん

MissA から は すじ 様



なんか 、 好み が イマイチ 分かりません 笑



是非 此処ら辺 の ぐる 推してる方 !!

お話しましょ ~ 🌷
          何時も なら 此処 で 終わってるんすけど 、、、
          はぁい 皆様 ご存知 。

私 の 現在 の 垢 初 ちんぐ !!

この仔 本当 に いい仔 だから !!

なろ 、 ちんぐ !! うん !!






プリ小説オーディオドラマ