前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
1,344
2018/10/12 10:09
詩人
詩人
しらす   詩人
面白系の歌い手
普段は変だが、スイッチが入るとイケボとかになる
モテてはいるが自覚なし
男子にも人気
あなた

しらす あなた
前の苗字は古河
詩人の親とあなたの母が結婚して同い年の兄弟になった
詩人ともともとは幼なじみだった
なほ。という名前で活躍中
人気絶好調

作者
苗字変でごめんw
最初詩人の名前を詩人 しらすにしようと思ったけどあなたさんの苗字まで詩人はおかしいと思ったらこうなったw
あ、作者のく〜もです!たまに出ますw
作者
これからは、サブキャラ的なのだから簡単に!
あほの坂田
あほの坂田
名前の通りあほ
うらたぬき
うらたぬき
かわいい
とにかくかわいい
天月
天月
大人っぽいのが特徴
96猫
96猫
ノリがいい
アンダーバー
アンダーバー
アンちゃんと呼ばれてる
詩人の親友
りいぬ
りいぬ
かわいい
ワンワン!が口癖
ジェル
ジェル
変態だがイケボ
りいぬと仲が悪い
ななもり
ななもり
なーくんと呼ばれている
組長的存在
さとみ
さとみ
優しい
声はイケボォ
るぅと
るぅと
敬語ではなす
かわいい
いじられキャラ
ころん
コロン
コロンくんと呼ばれてる
うるさい
歌うとイケボ
まふまふ
まふまふ
年下的キャラ
モテモテ
作者
以上です!
他にもたくさん出るかもです笑
ちょっと今回は長いですが、本編は短くなるかもしれません。
読んでくれたりすると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ