前の話
一覧へ
次の話

第17話

15話のやり直し
1,039
2021/09/16 15:12
優愛瀬瑠美
皆聞いて?
どうしたの〜?
どうした?
優愛瀬瑠美
実は私の碧に虐められてるのッ
え?まじかよ

ほんと?
優愛瀬瑠美
本当ヒグッほら見てこの傷全部碧にやられたの
やば

アイツに復讐しよーぜ?
優愛瀬瑠美
いいね、それヒグッ
四宮碧
おはよう〜
(´・ω・`)シーーン...
四宮碧
(あら、今日なのね、フフ皆騙されてる‪w)
お前ら~席付ー
優愛瀬瑠美
先生あの、ッちょっといいですか?
どうした??
優愛瀬瑠美
実は私碧に虐められてるんです
は?なんだと!?
優愛瀬瑠美
ほら見てくださいこの傷全部碧にやられたんです
おい!!四ノ宮本当か!?
四宮碧
はい!私がやりました!あの子が私を虐めるから‪wで?次は誰の番ですか?騙されたクズの皆さん?謝ったって許しはしない

(曲/自主/ロス様)
は?どうゆう事だ!?
四宮碧
あ、しょーこならありますよ♡
音声流した


は?俺ら騙されてたのかよ!!

さいっていね

優愛瀬職員室に来なさい
優愛瀬瑠美
このクズ女!!(殴りかかってます)
危ない!
四宮碧
ガシッ
遅すぎて‪w草‪w
殴りに来るならもっと本気で来いよ
優愛瀬瑠美
何よ!何よ!
優愛瀬瑠美
お前が悪いのよ!後から入ってきたくせに先輩達にちやほやされまくって‼️
四宮碧
うるせぇなぁ少しくらい黙れや負け犬の遠吠えか?‪w
優愛瀬瑠美
( ºДº)キーッ
五条悟
はい、そこまで、
五条悟
碧、
四宮碧
え?あ、兄さん
五条悟
よかったね、君僕が止めなかったら死んでたよ
優愛瀬瑠美
ヒッ!
四宮碧
てか兄さんサングラスにしてくんない?不審者みたいだから
五条悟
はーい
四宮碧
てか何の用?
五条悟
東京で任務だよ
四宮碧
え?今から?
五条悟
そ〜だから戻ろ?
四宮碧
東京まで新幹線で帰んのだるいから兄さん空飛んでね?
五条悟
うん♡
え?どうゆう事??

任務って何?

空飛ぶ?
四宮碧
じゃあ任務終わったら帰ってくるからそれまでにそいつ退学処分させて置いてくださいね^^*それでは皆様さようなら^^*嗚呼、後その傷メイクって丸わかりだからね‪w
私メイクなんてしないのにな〜嗚呼そっかいつも本物の血見てるからか!皆騙されやすいのね‪w詐欺に引っ掛からないようにね^^*
五条悟
じゃあ行こっかぁ
四宮碧
うん♡



NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ