第9話

8話
1,510
2021/08/10 16:43
宮侑
やっと着いた〜
宮治
せやなぁ〜
四宮碧
木兎〜
木兎光太郎
碧ぃぃぃぃぃぃぃ
四宮碧
お久〜
木兎光太郎
久しぶり!!
赤葦京治
久しぶり、
四宮碧
京治もお久〜今日はありがとうね
赤葦京治
いえ、
木葉秋紀
お〜お疲れ様〜
四宮碧
あざーす
北信介
今日はありがとぉうございます
赤葦京治
いえいえ、
赤葦京治
中へどうぞ、
銀島結
でかいなぁ
角名倫太郎
ね、
木兎光太郎
お前ら〜稲荷崎高校来たぞ〜
うぃーす
白福雪絵
碧久しぶり〜
四宮碧
雪絵ちゃん久しぶり〜あれ?かおりちゃんは?
白福雪絵
かおりは熱出して来れなくなったんだって〜
四宮碧
え〜久しぶりに会いたかった〜
白福雪絵
後で写真送っとこ!
四宮碧
うん!
四宮碧
はい!じゃあ皆アップ取って!!
稲 はぁーい/分かった〜
白福雪絵
その間にドリンク作ろ〜
四宮碧
うぃーす!
つくった
四宮碧
どっちも人多いなぁ〜
白福雪絵
ね〜
四宮碧
ん〜皆アップ取ってるから練習しよ
四宮碧
練習させてもらいマース!
木兎光太郎
いいぞぉ〜
トントントンッ ヒュンッバァンッ
木葉秋紀
うわ〜やっぱやべぇわ
四宮碧
でしょ〜
四宮碧
トントントンッ ヒュンッスースーバァンッ
木葉秋紀
なんでフローターであんなのできるんだよ!
四宮碧
えへっ☆
四宮碧
そうだ、京治と侑どっちのが打ちやすいんだろ…
四宮碧
まぁどうでもいいや、赤葦〜コーチ達は?
赤葦京治
そろそろ来ると思うけど…
四宮碧
了解!!それまでやっとこ
四宮碧
侑トス!!
宮侑
へーへー
宮侑
ほらよ
四宮碧
ん〜もっと早いの!
宮侑
要望の多い奴やなぁ
四宮碧
サーセン
宮侑
まぁええけどほな行くで
四宮碧
あざーす
宮侑
行くで〜
四宮碧
はーい
ヒュンッ  バァンッ
四宮碧
ナイストス!!
宮侑
どうも
おー碧久しぶりだな
四宮碧
お!監督とコーチお久です〜
変わってないな
四宮碧
でしょ〜
で、アップは?
四宮碧
取りましたーじゃあ始めようか



1時間後
四宮碧



木兎の調子が良かった


宮侑
くっそぉぉ2勝2敗やぁぁぁぁ
北信介
侑静かにしぃ
宮侑
すみませんでした!
じゃあ部屋に案内してやってくれ
四宮碧
あ!了解
四宮碧
じゃ、着いてきてー


部屋着いた
四宮碧
じゃ私は兄の所行ってくる
角名倫太郎
俺も行きたい
四宮碧
お、いいよ?侑と治は?
宮侑
行く〜!
宮治
行くけど銀は?
銀島結
俺は遠慮しとくわ…疲れたし
四宮碧
おけけ!
四宮碧
じゃあ北さん行ってきます〜
北信介
おん、行ってらっしゃい気おつけてや
四宮碧
はーい
四宮碧
(赤葦と木兎もつれて行こ)
四宮碧
木兎〜赤葦〜悟の所行くけど行くー?
木兎光太郎
行く〜!!
赤葦京治
行きます✨
四宮碧
んじゃ行こー
四宮碧
じゃ私の近く来て
ヒュンッ
宮侑
瞬間移動した?
四宮碧
せやなー
四宮碧
悟〜
五条悟
あ、来たんだいらっしゃいなんかいっぱい居るねー
四宮碧
でしょ〜て事で恵の所行こ!
五条悟
ハイハイ、みんなもついてきてねー
四宮碧
いぇーい✌︎✨



NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ