第22話

<<18
471
2019/07/16 10:41
あなた
ねぇねぇみんな!
加納嘉将
加納嘉将
どうした?
奥田力也
奥田力也
なになに?
あなた
こんなにポップに話すことじゃないんだけど
松井利樹
松井利樹
うんうん
あなた
最近家に知らない人が来てる
あなた
あなたちゃーん
いるんでしょ?
あなた
って
加納嘉将
加納嘉将
嘘、気づいてあげられなくてごめんな
あなた
ううん!よっしーのせいじゃないよ!
あなた
私が早く言えばよかったよね
奥田力也
奥田力也
帰り、ちゃんとよっしーと帰りな?
あなた
そうだね
加納嘉将
加納嘉将
うん、ふたりで帰ろう
あなた
ごめんね、迷惑かけて
加納嘉将
加納嘉将
ううん、迷惑って思ってないよ!
松井利樹
松井利樹
もっと頼っていいから
あなた
ありがとう!
______________________________

遅くなってすみません

もう、スマホが壊れてしまって反応がきかないところが

増えてきたので更新はできるかなー?って感じです

ほんとにごめんなさい

アカウント変わったらフォローしてくれてる人を変わったアカウントでフォロー

したいと思います!

見てくれた方本当にありがとうございました!


更新できる日はドンドン更新したていきます!

プリ小説オーディオドラマ