第19話

<<17
473
2019/07/12 08:33
北人
北人
あなたちゃん!
あなた
は、はい!!
北人
北人
あ、ごめん!びっくりしたよねw
あなた
いや、全然大丈夫ですw
北人
北人
あんまり、絡みなかったじゃん?
だから話してみたくて!
あなた
わざわざありがとうございます!!
北人
北人
LINE交換しない??
あなた
いいんですか??
北人
北人
うん!
あなた
じゃあ、これで!((QRコードを見せる
北人
北人
よし!登録完了!ありがとう!!
あなた
はい!
北人
北人
じゃあ、今日も頑張ろうね!
あなた
頑張りましょう!
_______________
あなた
よっしー!
加納嘉将
加納嘉将
ん??((振り返る
あなた
((チュッ
加納嘉将
加納嘉将
え?なに!どうした?w
あなた
したくなたっただけw
加納嘉将
加納嘉将
なんだよw
あなた
よっしー!愛してる♡
加納嘉将
加納嘉将
いや、俺の方が愛してる
あなた
んーん!あなたの方が愛してる
加納嘉将
加納嘉将
違う俺の方が愛してr((
日髙竜太
日髙竜太
あのー、場所、、考えて?
あなた
あ、ごめんなさい、
加納嘉将
加納嘉将
すいませんw
日髙竜太
日髙竜太
よっしー、愛してる!
あなた
やーだ!りゅーたくんのじゃないもん!
日髙竜太
日髙竜太
俺のよっしー!
あなた
あなたの!!
加納嘉将
加納嘉将
俺はあなたのなんでw
あなた
やったぁ!
日髙竜太
日髙竜太
はい、そうですよね。
奥田力也
奥田力也
なにしてんのwww
松井利樹
松井利樹
もう始まりますよw
あなた
はい、
加納嘉将
加納嘉将
笑笑
日髙竜太
日髙竜太
じゃあ、気合い入れて頑張っていきましょう!
あなた
はい!
_______________
あなた
今日もお疲れ様でした!!
北人
北人
お疲れ様!
玲於
玲於
おつかれー
あなた
ほくとさん、玲於さんお疲れ様です!
北人
北人
呼び捨てでいいよ!
あなた
でも、先輩ですし、、
北人
北人
じゃあ、先輩が言ってるんだから!!
呼び捨てでお願い!!あとタメで!
あなた
うぅ。わかりま、した
北人
北人
はい!敬語使った!!!
あなた
あ、w
北人
北人
あなた今日もおつかれ!
あなた
北人もお疲れ!!
北人
北人
じゃあ、またあした!
あなた
うん!!
_______________
私は今、ケータリングにいます。

ものすごい、美味そうなご飯がたくさん、、

食べるか迷う、どうしよう。

うーん、 食べちゃえ!!!
あなた
このケーキ美味しい♡♡
日髙竜太
日髙竜太
なんか食ってるw
あなた
ケーキ!美味しいよ?!
りゅーたくんも食べな??
日髙竜太
日髙竜太
お、なんか美味しそうじゃん!食う!
加納嘉将
加納嘉将
はぁ、疲れたぁ!
奥田力也
奥田力也
この後みんなで食べ行こうよ!
松井利樹
松井利樹
あれ、フライングしてる方が2人、、
あなた
あ、みんな!!
このケーキ美味しいよ?!
ほらほら!食べな!
日髙竜太
日髙竜太
早く食べな?!なくなるよ?
加納嘉将
加納嘉将
先輩達の分も残しときなよ?!!
あなた
あ、
日髙竜太
日髙竜太
あ、やべ。
加納嘉将
加納嘉将
嘘でしょ。そんなに食ったの、、
あなた
りゅーたくん謝りに行こう。
日髙竜太
日髙竜太
だな。
奥田力也
奥田力也
早く戻ってきてよー!
みんなで食べに行くから!お店に!
あなた
そうなの?!楽しみ!
日髙竜太
日髙竜太
急ごうw
あなた
あ、そうだった.w
_______________
あなた
先輩方、、
隼
どした?!www
日髙竜太
日髙竜太
ケータリングのケーキ全部食べちゃいました。
あなた
ごめんなさい、
北人
北人
そんなこと?!
あなた
いや、ケーキ食べたいって言う人がいたらごめんなさいと思って
玲於
玲於
俺は食わないから大丈夫だけどw
北人
北人
俺も!
隼
僕も!
日髙竜太
日髙竜太
良かったあ!
あなた
じゃあ、失礼しました!
日髙竜太
日髙竜太
失礼しました!
_______________
あなた
謝ってきた!!
あなた
みんなケーキ食わないって!
日髙竜太
日髙竜太
俺、怒られる覚悟で行ったもんwww
奥田力也
奥田力也
じゃあ、早くご飯食べいこうよ!
あなた
りっきーの奢りなんでしょ?!やったぁ♡
奥田力也
奥田力也
なんでやねん。
_______________
~おまけ~
あなた
よっしー!
加納嘉将
加納嘉将
ん?
あなた
今日、帰ったら久しぶりにシたい、
加納嘉将
加納嘉将
そうだねw
加納嘉将
加納嘉将
俺も溜まってる。
あなた
じゃあ、決まりね!!
加納嘉将
加納嘉将
今夜は寝かせないから
加納嘉将
加納嘉将
覚悟しとけよ?
あなた
…///

プリ小説オーディオドラマ