前の話
一覧へ
次の話

第4話

2話
579
2021/09/08 08:06
三条(なまえ)
三条あなた
と、とりあえず仕事行ってきます~笑
蒼井翔太
うん( *´꒳`* )行ってらっしゃい
三条(なまえ)
三条あなた
危なかった~
三条(なまえ)
三条あなた
まぁ、私は………うん、
ダメだ。めたいこと言っちゃう…
三条(なまえ)
三条あなた
とりあえず今日も仕事頑張ろう!笑
三条(なまえ)
三条あなた
お願いしま~す
今日の1つ目の仕事。

雑誌の撮影。

私個人のCD発売で、雑誌を撮る
カメラマン
カメラマン
じゃあ、ポーズお願いします~
三条(なまえ)
三条あなた
はい
そういって色んなポーズをとってみる。
カメラマン
カメラマン
いいですよ~
じゃあ、手を差し伸べてみましょう~
三条(なまえ)
三条あなた
はい!
カメラマン
カメラマン
OKです~

撮影終わりです
三条(なまえ)
三条あなた
ありがとうございました
次は雑誌のインタビュー
記者
記者
お願いします~
三条(なまえ)
三条あなた
お願いします
記者
記者
では、早速ですが、自己紹介をお願いします
三条(なまえ)
三条あなた
はい、
三条(なまえ)
三条あなた
三条あなた。
26歳
劇団ひまわり所属です
記者
記者
好きな声優さんや憧れる声優さんは居ますか?
三条(なまえ)
三条あなた
はい、
好きな声優さんは蒼井翔太さんで
憧れる声優さんは宮野真守さんです
記者
記者
なるほど、ちなみに蒼井さんはどんな所がお好きですか?
三条(なまえ)
三条あなた
蒼井さんは、高い声で女役もできて、
時には冷たい男キャラも演じられるので
とても尊敬しますね、
好きな声優さんというより
個人で好きな声優さんです笑
そんな感じで残り50問くらい答え、
仕事を終えた。



さて、次の仕事は、アフレコか、

プリ小説オーディオドラマ