第13話

✊🏌❀‍🔥
2,956
2021/08/06 15:00
あなた side











案の定赀矜くんのナむフは殺せんせヌに1発キメれおいた。
そしお远い蚎ちの1発は譊戒されおいたのか分かっおいたかのように避けられた。



  なんか、私がミスったみたいな気分だな、、、










倉 橋 陜 菜 乃
烏間先生カッコむむよねぇ〜 
矢 田 桃 花
確かにカッコむむよね〜
äž­ 村 莉 桜
カルマの奎、殺せんせヌに1発キメおたじゃん 
うちらの䞭で初めお攻撃入ったよね  






蚀えない 蚀えないわ〜 
䜕発か先生に攻撃キメおるずかたじ蚀えねぇ〜 







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ラスト小テストは適圓に受けお、さっきの烏間先生の動きを頭の䞭で䜕回もリピヌトしおいるず、6時間目が終わっおいた。






䜕も考えず垰ろうず鞄を持ち䞊げお䞋駄箱に向かっおいるず、誰かに腕を匕っ匵られた。











赀 矜 業
姫〜  䞀緒に垰っおくれるっお蚀っおたのに䜕先に垰ろうずしおんの
あなた
あ〜 ごめん。
シンプルに忘れおたわ  
あなた
んで、なんか甚
赀 矜 業
あ〜そうそう
姫さ、東卍入っおんの
あなた
この間芋おた通りだよ
赀 矜 業
ひぇ〜、しかも姫、䞊の方のダツでしょ
あなた
うヌん 
䞀応、蚭立時のメンバヌずしお扱われおるからね 
匷くは無いけど䞀応幹郚かな〜
赀 矜 業
女の癖しおさぁ、よくそんな匷くなれるよな〜
なんで
あなた
ん遺䌝かな  






そう蚀っお䞋を向くず、埌ろの方から声を荒らげた男の声が聞こえお振り向く。





 
オ゛ォむ゛
あなたの名字あなた
あなた
んぁ





ゆっくりず埌ろを振り向くず、愛矎愛䞻の特服を着た男が数名立っおいた。






 
この間は俺のダチが䞖話になったなァ
あなた
えい぀
愛矎愛䞻のダツボコった蚘憶無いんだけど 
 
向こうのコンビニの蟺りでお前にボコられたや぀が居たんだよ
あなた
えあ〜あれか
私が集䌚の垰りにコンビニ行ったらナンパしおきた奎ね
あなた
それは私正圓防衛じゃぁ〜ん
 
䜕凊が正圓防衛だ
腕の骚折れおんだぞ
あなた
うるさいなぁ 
腕の骚折れたくらいでゎチャゎチャほざいおんじゃねぇよ
あなた
5歳児か
 
!! 黙れ





そう蚀うず、ポケットからナむフを取り出しおわたしの方ぞ走っおくる。





赀 矜 業
あなた 危ない





今日の私はナむフ避けるの完璧だからね〜
因みにあの時も愛矎愛䞻のダツがナむフ持っお脅しおきたんだっけな  

愛矎愛䞻、雑魚しか居ねぇな





あなた
毎日ナむフ扱っおるんだよ私。
お前らなんかに刺せるわけねぇじゃん。





そう蚀っお、お腹に1発蹎りを入れる。
お腹を抑えお嗚咜しおいる愛矎愛䞻のダツの頭を掎んで話し掛けた。





あなた
ねぇねぇ、愛矎愛䞻のダツらはさぁ、ナむフ無いず私達に勝おない蚳♡
ク゜雑魚じゃぁ〜ん♡
あなた
それずさぁ〜♡
汚すんなら癜の特服蟞めた方が良いよ〜♡
汚らしいっ 私のは東卍のオカンが掗っおくれおるから䜕時でも綺麗なんだぁ〜♡
汚いの、嫌い♡





そう蚀っお、スカヌトをはたいお立ち䞊がっおパッず赀矜くんの方を芋るず目を芋開いで驚いおいた。






あなた
ごめ、怪我なかった
赀 矜 業
いや、無いけど 
ナむフ避けるの䞊手すぎない
あなた
えあぁ。
今日烏間先生の芋おたからさ〜





そう蚀うず、遠くの方から聞き芚えのあるバむクの音が聞こえる。





侉 ツ è°· 隆
あなた
あなた
隆
䜕でここ来たの
䜐 野 侇 次 郎
2番隊の奎が、あなたのマむキヌからの呌ばれ方が愛矎愛䞻のダツにナむフを向けられおるっお聞いたんだ
韍 å®® 寺 堅
た、芋た感じでは倧䞈倫そうだな
侉 ツ è°· 隆
  もしかしお、お前があなたの事護っおくれたのか
あなた
んな蚳無いじゃヌん
自分でダったし〜
赀 矜 業
姫の友達ガラ悪いね〜
あなた
っだから姫呌びやめろっお
韍 å®® 寺 堅
あ おかさっきからそこに突っ立っおるけど、お前誰だ
あなた
あぁ、同じクラスの赀矜くん。
赀 矜 業
赀矜じゃなくお良いよ。
カルマっお呌んでよ。
赀 矜 業
じゃ無きゃ䞀生姫呌びな
あなた
ヌヌッヌ 分かったよ
カルマねカルマ
赀 矜 業
じゃ、そろそろ呚りの芖線が怖いから垰るね〜






そう蚀うず、カルマは駅がある方ぞ歩いお行った。
埌ろ姿にあっかんべヌをしおいるず、䞇次郎に埌ろから抱き぀かれた。





䜐 野 侇 次 郎
あなたのマむキヌからの呌ばれ方 
い぀の間にナむフ、トラりマじゃなくなったんだよ  
あなた
んぇ
毎日ナむフを扱うようになったから  ((!






そヌだった 殺せんせヌの事は囜家機密なんだったァァァ
た、行けるかな、倧䞈倫かな、、、、
でも私も嘘぀くの苊手なんだけどヌ




















to be continued


プリ小説オヌディオドラマ