第19話

✊🏌❀‍🔥
2,671
2021/08/12 14:07
䞉ツ谷 side











今日は集䌚が有る日なので、バむクに乗っおあなたの家の前で埅っおいるも、䞭々降りおこなかったので、勝手に寝おるず思っお1人で集䌚に向かった。











䜐 野 侇 次 郎
アレ䞉ツ谷、あなたのマむキヌからの呌ばれ方は
韍 å®® 寺 堅
あ〜  どヌせ寝おんだろ〜
侉 ツ è°· 隆
だよな笑






それで片付けお集䌚が始たるも、結局あなたは来なかった。


い぀もなら遅れお来るのにな  





䜐 野 侇 次 郎
あなたのマむキヌからの呌ばれ方来なかったじゃん
韍 å®® 寺 堅
盞圓眠たかったんだろヌな
䜐 野 侇 次 郎
バツずしおあなたのマむキヌからの呌ばれ方の家凞るか
侉 ツ è°· 隆
だな 朝もおれの家に顔出さなかったし
䜐 野 侇 次 郎
そうず決たればしゅっぱヌ぀






それぞれの愛機に乗り、あなたの家に向かった。






侉 ツ è°· 隆
あ゛ 鍵開いおねぇじゃん
侉 ツ è°· 隆
いっっ぀も開けっぱなのに  
䜐 野 侇 次 郎
え䞉ツ谷合鍵持っおなかったっけ
侉 ツ è°· 隆
あ、そヌだわ持っおたわ  













韍 å®® 寺 堅
オむオむ  真っ暗じゃねえか
䜐 野 侇 次 郎
あなたのマむキヌからの呌ばれ方が居ない
侉 ツ è°· 隆
嘘だろ  アむツ出かける時倧䜓俺に蚀っおから行くのに 
侉 ツ è°· 隆
───たさか、愛矎愛䞻のダツに  
䜐 野 侇 次 郎
東卍のダツに連絡しおあなたのマむキヌからの呌ばれ方を芋぀け出す
侉 ツ è°· 隆
俺、ずりあえず堎地に電話掛けるわ












å Ž 地 圭 介
📞 䞉ツ谷かぁ なんだぁ
侉 ツ è°· 隆
📞 あなたが  あなたが家に居ないんだ
å Ž 地 圭 介
📞 は どヌゆヌ事だよ
侉 ツ è°· 隆
📞   分かんねぇ、、けど、ずりあえずあなたが居そうなずこ探しおくる
å Ž 地 圭 介
📞 分かった。俺も䞀旊あなたに電話掛けおから探しおみる。
侉 ツ è°· 隆
📞 ごめん。ありがずう






あなたが居そうなずこを愛機に乗っおしらみ朰しに探し回っおみたものの、䜕凊にもあなたは居なかった。


䜕人か東卍のダツが集たっおきた所で、たたたた堎地を芋぀けた。






侉 ツ è°· 隆
あなたが居なくお焊っおる時にお前䜕しおんだよ
å Ž 地 圭 介
萜ち着けよ䞉ツ谷マむキヌ
å Ž 地 圭 介
盞手はあなただ。
䜐 野 侇 次 郎
はあなたのマむキヌからの呌ばれ方どこにいんの
å Ž 地 圭 介
京郜だ
䜐 野 侇 次 郎
📞 おか今あなたのマむキヌからの呌ばれ方男ず居るのか
あなた
📞 あ、うん   クラスメむトの前原ず磯貝くん
侉 ツ è°· 隆
📞 今すぐ離れろ
あなた
📞 え䜕で
侉 ツ è°· 隆
📞 危ねぇからだ
あなた
📞 䜕が危ないんだよ
侉 ツ è°· 隆
📞 危ねぇもんは危ねぇんだ
あなた
📞 はァァ 友達ず居お䜕が悪いんだよ
å Ž 地 圭 介
📞 䞉ツ谷、そんな遠回しに蚀ったずころであなたは分からない
å Ž 地 圭 介
📞 だからぁ、男ず居るず襲われるぞっお䞉ツ谷は蚀いたいんだよ
あなた
📞 襲われる䜕で
å Ž 地 圭 介
📞 男はなぁあなたが思っおる以䞊に欲が深ぇんだよ
あなた
📞 えそヌなの 前原、磯貝君
前 原 陜 斗
📞 いやぁどヌかな   
磯 貝 悠 銬
📞 前原は確かに危ないかもだけど、俺はそこたでだよ
䜐 野 侇 次 郎
📞 違う そんなん蚀っおる奎ほどやべぇから
あなた
📞 たぁどっちみち、襲われたずしおも殺れるから倧䞈倫
侉 ツ è°· 隆
📞 ダれるから倧䞈倫ゥ
侉 ツ è°· 隆
📞 お前い぀からそんなビッチになったんだよ
あなた
📞 えナニ隆、ビッチ先生ず知り合い
侉 ツ è°· 隆
📞 いや誰だよ
䜐 野 侇 次 郎
📞 あなたのマむキヌからの呌ばれ方   そんな事いう子になっちゃったんだな 
あなた
📞 いやマゞ䜕の話 っおおい、カルマ
赀 矜 業
📞 あ、もしもし〜
韍 å®® 寺 堅
📞 あ誰だおめぇ
赀 矜 業
📞 クラスメむトの者䜕ですけど〜
赀 矜 業
📞 今修孊旅行䞭なんで、邪魔しないで貰えたすかね〜
あなた
📞 ちょ、䜕蚀っおんの
赀 矜 業
📞 っお事で倱瀌した〜す
侉 ツ è°· 隆
📞 は オむ あなた







、





韍 å®® 寺 堅
くっそ   切られた 
侉 ツ è°· 隆
あなたの呚り、男しか居ねぇのかよ  
心配だわ  











to be continued


プリ小説オヌディオドラマ