第30話

✊🏌❀‍🔥
1,898
2021/09/12 15:09
あなた side












You
You
カルマ〜
私今日孊校行けない〜💊
赀 矜  業
赀 矜 業
え䜕で
You
You
ちょっずよヌじ。
赀 矜  業
赀 矜 業
おか䜕で俺に連絡したんだよ
赀 矜  業
赀 矜 業
䞭村ずか居たじゃん
You
You
んなんか䞊の方にあったもん
赀 矜  業
赀 矜 業
あ、そう。
赀 矜  業
赀 矜 業
おかアむコン誰
You
You
ん隆。
あの銀髪居たでしょ 隣の家の䜏んでる 
You
You
このセヌタヌお揃いなんだよ
可愛くね
赀 矜  業
赀 矜 業
はヌいはいはいヌ
じゃあそのタカシ君ずむチャむチャするんですね分かりたした〜お幞せに〜






なんだコむツ。途䞭からキレだしお 





8月3日。 歊蔵祭りの日。
私は特服に着替える為に隆を家に呌んでいた。












あなた
特服着るの久しぶりだわ〜
侉 ツ è°· 隆
お前、俺が態々䜜っおやっおんのに党然着ねぇもんな
あなた
今日はちゃんず着るよ
だから隆呌んだの
侉 ツ è°· 隆
䞀人で着替えろよ  
あなた
酷いなぁ隆は 
もう圭ちゃんの所行こヌかな 
侉 ツ è°· 隆
䜕で堎地が出おくるんだよ
俺じゃダメなのか
あなた
別に誰でもいヌよ
サラシ巻いお欲しいの。ホレ。
侉 ツ è°· 隆
そ、それは誰でも良く無いだろ///
あなた
あ〜  やっぱり圭ちゃん呌がっかな〜 
侉 ツ è°· 隆
分かった分かったから
堎地の事呌ぶな
あなた
じゃ♡ サラシ巻いお〜♡







そう蚀っお私は、䞋着を脱いで巻けるずこたで巻いおから隆の元に近づいた。








あなた
はい 埌は頌んだ〜
侉 ツ è°· 隆
え /// これ、このたた巻いおいったら良いのか
あなた
うん。 喧嘩䞭にずれたらそれ所じゃ無いからキツめに頌む







侉 ツ è°· 隆
  おし。
どう 痛くねぇか
あなた
うん いヌ感じ〜
あなた
おかお腹すいたよぅ〜〜 
たかちゃん、そろそろお昌食べない
侉 ツ è°· 隆
あ〜  もう12時半か〜 
あなたは䜕食べおぇ
あなた
口に入れられるものなら䜕でもOK
侉 ツ è°· 隆
䜕でも良いが1番難しいんだよ
党囜の䞻婊が泣いおんだよそれ蟞めろ
あなた
隆は䞻婊だったのね (笑)
あなた
じゃ〜  うどん食べ行こ
侉 ツ è°· 隆
ここに来おうどんかよ
たぁ、矎味いからいいけどよ〜 







少し文句を蚀われ぀぀も玄関に向かい、自分たちの愛機にたたがった。



おか隆、䜕でもいいはナシっお蚀ったくせに私がうどんっお蚀ったらキレおくるのなんでなの。
蚳が分からん。隆が䜕食べたかったか聞けばよかった 








なんやかんやで、行き぀けのうどん屋さんに着いた。








あなた
  っおアレ
このバむク、堎地のゎキじゃん。
侉 ツ è°· 隆
䜕だよ〜  アむツも来おたのかよ〜







あなた
圭ちゃん
å Ž 地 圭 介
おう、あなた おか䞉ツ谷も居んじゃねぇか
侉 ツ è°· 隆
俺が居ちゃ悪ぃかよっ 
束 野 千 冬
お蚀うか䜕しに来たんですか
侉 ツ è°· 隆
䜕しに来たっおそりゃあ、昌飯食いに来たんだよ
束 野 千 冬
え、珍しっ 
あなたさんすぐお腹枛るから12時ぎったりに䜍にはお昌食べだしおるのに  
あなた
寝おた
侉 ツ è°· 隆
そうだよコむツが寝坊したんだよ
あなた
あおじちゃん
私き぀ねうどんで〜
侉 ツ è°· 隆
じゃあ俺もき぀ねで〜







あなた
おか千冬さぁ 
束 野 千 冬
なんスか
あなた
敬語やめようよゥ 
あなた
YOYOYO
束 野 千 冬
ク゜ダサいラップですね  
å Ž 地 圭 介
いやラップじゃねぇだろ。
ラップ奜きの人に殺されんぞ。
あなた
た、そヌゆヌ事だから敬語倖せ。
束 野 千 冬
  考えずきたす
あなた
䜕でだよッッッ
侉 ツ è°· 隆
埅っお、䜕で俺らが特服着おるのか疑問じゃねぇのかよ
å Ž 地 圭 介
俺ら、ちょっずだけあなたに話聞いおたし。
束 野 千 冬
そヌゆヌ事
å Ž 地 圭 介
お前もだろ。
俺らも特服着おんじゃねぇか
あなた
なんかもうさ、芋慣れちゃったよね。
皆の特服姿。 だからかな
束 野 千 冬
俺らはあなたさんの特服姿は芋慣れないスけどね。
å Ž 地 圭 介
サラシ巻いおる時のあなたはガチの時だもんなぁ
あなた
ん〜♡ き぀ねうどん矎味しぃ〜♡
å Ž 地 圭 介
おかお前、今日自分でサラシ巻いたのか
侉 ツ è°· 隆
今日は俺が巻いた
å Ž 地 圭 介
ふヌん。
束 野 千 冬
バチバチしないで䞋さいよ 
あなたさんは食べるばっかで話聞いおねぇし 








束 野 千 冬
おか今日、ドラケンが襲われるっお話なのによくそんなのんびりしおられたすね 
あなた
堅を殺らせはしないよ。
絶察私が助ける。
侉 ツ è°· 隆
最近あなた匷くなっおるもんな。
䜕でかは知らねぇけど。努力しおんだろ
頌りにしおるよ。
å Ž 地 圭 介
ホントにな(笑)
あなた、今じゃもしかしたら俺らより匷ぇもんな。
束 野 千 冬
俺は前々から勝おなかったッスけどね 
あなた
うヌん 
゜レは良いずしお、今っお屋台やっおる
侉 ツ è°· 隆
あなたは食うこず以倖に目無いのかよ 














to be continued



プリ小説オヌディオドラマ