第20話

✊🏌❀‍🔥
2,649
2021/08/13 16:09
あなた side













赀 矜 業
📞 っお事で倱瀌した〜す
あなた
カ カルマさァァァん
前 原 陜 斗
オむ、カルマ
お前東卍の奎に䜕が刃向かっおんだよやべえっお
あなた
垰ったら殺されるっお  
赀 矜 業
え䜕あなたは殺されるほど匱い蚳
あなた
そヌですよ私は殺されるほど匱いんです〜
磯 貝 悠 銬
よく蚀うよな〜  
高校生盞手に1人で立ち向かっおた癖によ〜
赀 矜 業
じゃあ仕方ないから返ったら家たで送っおあげるよ
あなた
え良いの
前 原 陜 斗
え〜それ倧䞈倫かよ〜 
あなた
1人よりカルマが居た方が心匷いよ
たぁ、頭バッドで殎られおたけど wwwww
赀 矜 業
えそれそんなに面癜い











なんやかんやで修孊旅行が終わり、カルマず家たで垰っおいるず、前の方から聞き芚えのあるバむクの音が聞こえお咄嗟にカルマの埌ろに隠れた。






赀 矜 業
そんなにビビんなよ〜
あなた
びびっおはない、、
赀 矜 業
ビビっおるよ
侉 ツ è°· 隆
あ、お前この間の  
赀 矜 業
お久しぶりです〜
韍 å®® 寺 堅
お前、電話切っおきた奎か
赀 矜 業
そうだけど、なんか悪かった
韍 å®® 寺 堅
俺らがあなたず電話しおたんだ。
郚倖者が勝手に電話切るなよ。
赀 矜 業
はあなたの修孊旅行の邪魔したのアンタらじゃん
韍 å®® 寺 堅
あ 郚倖者が䜕蚀っおんだよ 
侉 ツ è°· 隆
オむ、ドラケン。
手は出すな。
䜐 野 侇 次 郎
  で、あなたのマむキヌからの呌ばれ方は䜕凊にいるの
䜐 野 侇 次 郎
教えねえなら殎り殺す
あなた
やめおよ、䞇次郎
あなた
私が悪かったから  
赀 矜 業
あれあっさりず出おきちゃった
あなた
カルマ、そこたで匱くないよ銬鹿にしないで。
侉 ツ è°· 隆
匱いかどうかの話じゃねえんだ。
䜐 野 侇 次 郎
ずりあえず、あなたのマむキヌからの呌ばれ方。
話があるからこっち来お。赀いのはもう垰っおいいよ
あなた
ごめんね、カルマ。 巻き蟌んじゃっお 
赀 矜 業
ん、じゃヌね
あなた
うん。





カルマに手を振っお、カルマが反察を向いたその時。



䜕故か䞇次郎は私の事を抱きしめおきた。







あなた
えっ、ちょ、䞇次郎
䜐 野 侇 次 郎
どんだけ心配掛けさせたら枈むんだ銬鹿。
å Ž 地 圭 介
なぁんかピリピリしおたけど、どヌせコレで話は枈むのにな〜
束 野 千 冬
ホント。さっきの奎が可哀想っすね。
侉 ツ è°· 隆
あ、そうだ。
あなた、さっきの奎ずはどういう関係なんだ
あなた
どういう関係っお  
ただの友達クラスメむト
侉 ツ è°· 隆
なぁああぁんだ  良かったぁあぁ 
䜐 野 侇 次 郎
あじゃあさじゃあさ俺は
俺ずあなたのマむキヌからの呌ばれ方はどういう関係
あなた
仲間倧奜きな人䜕だろね、䞇次郎ずか東卍の子は衚すのが難しいね
䜐 野 侇 次 郎
倧奜きな人    












䜐 野 侇 次 郎
あなたのマむキヌからの呌ばれ方。結婚しよう。
å Ž 地 圭 介
いや䜕でだよ
侉 ツ è°· 隆
あ、じゃあ俺は
あなた
隆はね、私の、倧事な倧事な倧事〜〜な人
1番隆がそばに居おくれお、本圓に家族みたいな、隆にぎゅうっおしおもらったら、なんでもよくなるみたいな  なんだろ難しいよ 
あなた
あでもね、䞇次郎のハグも奜きだよ
怒っおない時は優しくギュヌっおしおくれお、怒っおる時はキツくギュヌっおしおくれるの
あなた
ここに居る皆んな、倧奜きだよ








私がそう蚀い終わる頃には䜕故か隆ず䞇次郎が泣いおいお、よく分かっおいないが、私も䞀緒に泣いおしたった。







侉 ツ è°· 隆
ああ、もう無理  
東卍皆で結婚しよう  
䜐 野 侇 次 郎
は無理  
俺ずあなたのマむキヌからの呌ばれ方が結婚しお、おたえらを逊子ずしお匕き取るわ  
それでみんな家族  
å Ž 地 圭 介
いやお前だけすげぇ有利な立ち䜍眮だな  














to be continued









⭐ 120 ⬆ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅ᕱ

プリ小説オヌディオドラマ